みんなのレビューと感想「隣の席の、五十嵐くん。」(ネタバレ非表示)(200ページ目)
- 16話無料/毎日無料で46話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
青春もの
内容は少女漫画的な青春物で、パリピも陰キャも周りのキャラクターがとてもリアル。こういう子達いたねー!っていう。主人公は逆に良い子すぎな気がする。話をもう少しまとめて売ってくれると有難いですね。
by ちりりんりん-
0
-
-
2.0
もどかし
学生のかっとうみたいなのがよくつたわってくるけど、進展の遅さがきになってししまう。この主人公みたいな子達には共感するまんかかな
by もぐら2号-
0
-
-
4.0
無料分を読んだだけですが、続きが気になっています。
わたしには遥か昔の学生時代ですが、癒されます。。by とらしん-
0
-
-
3.0
ゆっくり
自分は普通だと自覚しているヒロイン。
一つ一つスローペースだから仕方ないのだが
少し早めに展開が欲しいトコロ笑笑
1話が短い泣by ウホ子-
0
-
-
4.0
ほのぼの~♡
高校時代にこんな恋愛したかったなー!まさに青春!五十嵐くん、優しくてかっこいいなぁー!by ○まるまるまるまる○-
0
-
-
3.0
無料分だけ読んでますが、1話1話が短すぎ。途切れ途切れな感じだし、ストーリーものんびりだし、そんなに感情移入が出来ませんでした。
by メリーソラ-
0
-
-
4.0
五十嵐くん
五十嵐くんみたいな男の子って、モテルんだよねー。リアルな感じがいいし、なかなか進展しない具合が、私はちょうどいい
by ゆいころっけ-
0
-
-
4.0
40話くらいまで読みました。
とにかくクラスメイトの子達の性格悪すぎ!
友達の女の子でさえなんかいや~な感じ。
主人公の椿ちゃんに「もっと意思表示しなよ」「何で何も言わないの」みたいなコメントを見ますが、自分は椿ちゃん寄りなので読んでて共感することも多かったですね。
椿ちゃんに恋心が芽生えて、五十嵐くんも椿ちゃんと他の女の子との接し方が違うみたいだし、ちょっと意識はしてるように見えるのでこれから気になります。by 米田米作-
3
-
-
3.0
高校生ならでは
爽やかな恋愛模様だけでなく、女の子同士の複雑な感情をよく描いているなぁと感心します。
しかし、皆さん仰るように、1話が短い。
せめて2分割じゃないでしょうか。
内容に関係ないところで評価を下げてしまい、勿体無いと思います。by なち888-
0
-
-
3.0
1話が短すぎる
一話が小分けにされ過ぎて読む気が失せます。
あと、主人公はいい子だけども周りのクラスメイトの女の子たちが性格悪すぎて。by よねねぇ-
0
-
