みんなのレビューと感想「隣の席の、五十嵐くん。」(ネタバレ非表示)(201ページ目)

  • 16話無料/毎日無料で46話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 2,757件
評価5 36% 985
評価4 33% 913
評価3 23% 643
評価2 6% 158
評価1 2% 58

気になるワードのレビューを読む

2,001 - 2,010件目/全2,757件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    きゅん❤️

    ネタバレ レビューを表示する

    五十嵐くんと椿さんの心の距離がいろいろな出来事や普段の学校生活をすごすなかで近づいていく感じがドキドキします。椿さんの素敵なところを五十嵐くんが気がついている表現が丁寧でキュンとします。続きが楽しみです!この作品のファンになりました。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    1軍じゃない主人公

    1軍に対して劣等感を感じるなら、なんで少しの化粧とか髪の毛アレンジとかがんばらないのか。
    友達もそう。自己肯定感が低いこのモジモジを見ててイライラする。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    高校生のときは、女子クラスだったので
    今考えると凄かった…イロイロと
    男子いないから恥じらいもなく、関わりもなく寂しい高校生時代だったなー
    というのをこの話を読んでいると、思い出してしまう(笑)

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょっと主人公が言いたいこと言わなすぎてイライラする。これから、どんな展開になるのか、無料版まで読んでみたいと思います。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    あるあるすぎて

    あるあるすぎて、ちょっと苦しい。
    学生生活の日々のリアル。
    あーこんなコ居るよねーのオンパレード。
    逃げられない感じとかのリアル。
    ちょっと苦しい。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    椿ちゃんの気持ち、よく分かる。
    みんなのまえでは言葉が出てこない。五十嵐クンみたいに振る舞えたらいいけど、それは彼がイケメンでスポーツができるから。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    作品の評価は★5つなんだけど。
    皆さん話コメントに書かれていますが、1話が短すぎます。その点は★2つかな。
    あんまりに短すぎて進まないし読んだ気はしませんね。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    今一番推し!

    今、一番推しじゃないかな~って毎日読み進めてます。初々しい純粋なドキドキ感を楽しませてもらって感謝です!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    シャイすぎる

    ピュアすぎて引っ込み思案すぎて共感はできないけど、甘酸っぱくて続きが気になってしまう。でも五十嵐くんが椿ちゃんのこと好きなら、どこにひかれたのか‥わかるようなわからないような‥

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    めんどくさい

    今、氷の城壁を課金して読み進めていて、氷の城壁は最初からひきこまれたけど、こちらはあまり読み進めたいと思わなかった。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー