みんなのレビューと感想「隣の席の、五十嵐くん。」(ネタバレ非表示)(199ページ目)
- 16話無料/毎日無料で46話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
うーん‥
毎日無料のオススメで出て来たので試しに読んでみました。
五十嵐くんはいいとして、ヒロイン?にちょっとイラっとしちゃいますby ふわも☆-
5
-
-
5.0
10代の気持ちを思い出させてくれる
とてもステキな作品だと思います
周りを気にしてしまう気持ちと
そんな自分から変わりたい気持ち
好きな人のおかけで色々な事に気付かされ
少しずつ変わろうと頑張っているイイ作品ですby オクラ納豆-
0
-
-
3.0
五十嵐くん、イケメンだけど口数少ないし、人を寄せ付けない雰囲気ある。でも、さりげなく優しさが。主人公が惹かれるのわかる。
by chiroru☆-
0
-
-
4.0
ドキドキ
学生時代の、何かに真剣だったときがすごく思い出されるお話でした。
カーストとか、今思えば大したことないのに、気にしてたことあったなぁ…
主人公を応援したくなる!by 歩ファン-
0
-
-
4.0
学生時代あるある
スクールカーストが上手く表現されていると思います。
人気者な子、ひねくれた子、人の事など我介せずな子…懐かしい!
椿ちゃんがとてもいい子なので五十嵐くんと上手くいってねー!と応援しつつも、
確かに1話1話が短くて残念だなあと思います笑by nnnco-
0
-
-
4.0
かわいいなぁ。
心理描写が丁寧。
クラスの端っこにいるような女子が主人公なマンガってあんまりないかも。
ただ1話が短すぎるから、続きを購入するか悩む。by じょうる-
0
-
-
3.0
ほんわかだけど気になる…
学生のほんわか恋愛モノ…と思っていましたが、所々に今どきの友達問題などが散りばめられて、なかなか複雑な人間模様なきがします。あるあるものではありますが…。
by とみゃ-
0
-
-
3.0
可愛らしい初々しい高校生のお話でついつい読んでしまいます。今井さんの弱そうなのに芯のある姿勢とかは、純粋に考え方とか素敵だなと思います。
でも、一話が短すぎで。。。by MeFu-
0
-
-
4.0
まだ無料分しか読んでないけど
イケメンだけど無骨な男子と、奥手なおとなしい女子の恋愛ものかな?
学生時代を思い出しながら、青春だなーなんて思いながら読んでます(●´⌓`●)
続きが気になります!by aykyr-
0
-
-
4.0
青春ですね~!
高校のころの女子のあるあるが多くて
うわぁ~ってなります笑
でも五十嵐くんみたいな本質みてくれるひとはなかなかいないですよねby うめうめうめ-
0
-
