みんなのレビューと感想「隣の席の、五十嵐くん。」(ネタバレ非表示)(195ページ目)
- 16話無料/毎日無料で46話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
椿ちゃんと五十嵐くんの関係性だけじゃなくてクラスの子たちとのやり取りとか生々しい。かおりちゃんみたいな子いたなーって。クラスの子たち女子も男子も性格悪い。高校生にもなって小中学生みたいな思いやりのなさ。2人の関係が発展したらどんな反応するんだろって楽しみ。
by もえy-
0
-
-
3.0
こんな同級生いたのかな笑
居たとしても当時の幼い頭では、到底気づかないであろう、五十嵐くんの良さ。
椿ちゃんは気づいたねぇ。
まだ途中までだけど上手く行って欲しいなぁby s.ttn-
0
-
-
5.0
内気な主人公の女の子のが、かっこ良くて、スポーツも出来て、主人公とは縁がなさそうなタイプの男の子と、何か始まりそうな予感が…。キュンキュンしながら読めます。
by mikomikohaha-
0
-
-
2.0
主人公の椿ちゃんがウジウジしてちょっと共感できないです。でも、こーゆー心のつぶやきがリアルなんだろうなーとも思えます。
by ねこバナナ-
0
-
-
3.0
好きな内容ではあるけど、なかなか話が進まない気がして、、
じれったく感じてしまいます。
なので、時間があるときにまとめて一気に読むのがいいのかな?
でもとりあえず作品の雰囲気は好きなのでこのまま読み進めてみようと思います!by とろんとと-
0
-
-
5.0
良い!
学生の頃を思い出します!五十嵐くんみたいな男子大好きです!教室にいたら絶対好きになると思いませんか?
by やめぴちゃん-
0
-
-
3.0
恋はいいけど、友達めんどくさ
高校ってこんなに友達で悩むもの?
このクラスだけなのか?主人公ような女の子は現実にいるけど、こんな攻撃的なクラスメイトばっかりってヤバいな…男子はくそガキばかり…
恋愛ストーリーはかわいくて面白いけれど、盛り立てるサブストーリーがかわいくない幼稚で中学生
進学校ってこんなことある???by ぱーぷまりりん-
0
-
-
5.0
とても気に入って愛読している作品ですが 余りにも一話が短く なのにポイントも高い。作品が良くても そこが非常に不満デス❗️
by ヒャッハーッッ!-
0
-
-
5.0
びっくり!
全部読み連続するー!
めちゃくちゃ良かった!この女の子になりたい!
えらい!この子!本当にこんな子いて欲しい!
やっぱり女の子に気持ち入るかどうかって大事!by 127870-
0
-
-
4.0
クラス替えとか、同じ委員会とか、あいさつのタイミングをはかって緊張するとか、懐かしいなぁ。学生だぁ~って感じで、ときめきます。
by ネギ太朗-
0
-
