みんなのレビューと感想「隣の席の、五十嵐くん。」(ネタバレ非表示)(194ページ目)

  • 16話無料/毎日無料で46話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 2,757件
評価5 36% 985
評価4 33% 913
評価3 23% 643
評価2 6% 158
評価1 2% 58

気になるワードのレビューを読む

1,931 - 1,940件目/全2,757件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    クラスに1人は必ずいそうな大人しめの女の子の学園ストーリーって感じだね。ゆっくりゆっくり進んでいくほっこりするお話です。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    学生時代の女子のあっちについたりこっちについたりの仲間意識が女子ならではだなと感じました。五十嵐くんの誠実さがとても良いです。

    by rams
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    可愛らしい

    ネタバレ レビューを表示する

    画風が可愛らしいなぁ。なんか、誰もが経験したような、甘酸っぱい青春の日々を描くのかな。共感ポイントがいっぱい。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ドンドン

    ドンドン読み進めていってますがストーリ展開も割としっかり作られていて面白いですし。五十嵐くんの気持ちが早く知りたい!!!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    短い

    話は面白いんですが一話が短すぎます。
    無料分までは読みたいですけど、課金するとかなりお金かかりそうなので躊躇します。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    どうなっていくのか楽しみ

    毎日無料分まで読みました。
    学生の頃、あーこんな子いたなーと思いながら読みました。
    これから二人がどうなっていくのか、どうくっつくのかがとても楽しみです。

    by cha_
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    甘酸っぱい

    ネタバレ レビューを表示する

    奥手な人の恋愛ってこんな感じ。
    進展ってなかなかしないし、周りから圧かけられることもある。不釣り合いだと自分でもわかってるんだけど…。
    もう少し、テンポがいいと読みやすい。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ほどよい進展が良い

    お話的には地味でもどかしいのですが、お話の進み方が良い。
    のんびりテンポでゆったりとした気持ちで読めます。
    ヒロインが自分に自信がなくてネガティブですがいろんな人と関わることでちょっとずつ変わっていってるな~と思います。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ゆっくりとちょっとずつ恋をするから…

     進みが遅い!めちゃコミの陰謀!50pt高い!と散々ですが、前置きにもあるように「普通の女の子がゆっくりとちょっとずつ恋をするおはなし」だし、そんなに古くないから50pt普通だしで、ストレス溜まるのは、椿のクラスがあまりにもクズ過ぎるから?それとも、椿目線で描かれるから、椿の被害妄想なだけで、実は「普通」なクラス?とにかく、こんなクラスで1年間過ごすのは、絶対に嫌だーって感じです。先生方、もっと学級編制考えようよ。それとも1組主任クラスだから(そうは見えないけれど)、面倒くさい子集めた?
     ただ、このクラスじゃなかったら、椿ちゃん、五十嵐くんの良さに気付かなかったかも。それから、彼女自身の成長も、なかったかもしれない。そういう意味で、あのクラスの、あのどうしようもなさは必然なのでしょう。ただ、いい加減、そろそろ成長してほしいと感じる読者が多いのも、また事実。
     五十嵐くん、とっても評価が高いけれど、実際は腹の中で何考えているのか、覗き見してみたい誘惑に駆られます。五十嵐くん目線の「隣の席の、今井さん。」作者さん、描いてくれないかなあ…。

    by Mayaya
    • 47
  10. 評価:1.000 1.0

    あらすじとは違う

    ネタバレ レビューを表示する

    あらすじにあるようなほんわかした感じは、始めだけ。
    いい人は五十嵐君だけ?ってくらい嫌なクラスメイトばっかり出てくる。話もゆっくりで、それを乗り越えてスッキリというわけでもなく、常にモヤッと…
    あらすじ見て、控えめ女子のかわいい恋愛を想像した方にはおすすめしません。

    • 5

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー