みんなのレビューと感想「隣の席の、五十嵐くん。」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 16話無料/毎日無料で46話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
1話が短い
少し話を進めるだけで1話終わり、何度も足止めをくらうのがしんどいです。
バカみたいないじめ方は胸くそ悪かったですが、レビュー見てるとほんとにあるんでしょうね。読んでそれもしんどかったです。
地味女がんばれ、漫画なんだからうまくいくだろ、いじめる側は馬鹿を見るんだろ、わかってるから早く話を進めて安心させてくれーーー!
しんどくなるから読まなきゃいいですね。by まみ茶ま-
0
-
-
4.0
関係性と間がいい
五十嵐くんの 何か最初は近寄りがたいと思わせるようなキャラと主人公の純朴なキャラが作る間がとてもいい
by 1104310-
0
-
-
4.0
現実でもありそうな学校生活を書いている感じで女子の陰口言ってる人もいてイヤになった。恋愛でみたら進展遅すぎる
by tatat18555tj-
0
-
-
4.0
五十嵐くんがステキ‼️
大人しい主人公と真面目で賢い五十嵐くん。
五十嵐くんとの関係が憂憂しい〜。
こころが引き合いそうで、なかなかひっつかない2人の関係がもどかしい〜。by おごりちゃん-
0
-
-
5.0
面白い
広告出てきて気になり読み始めました
内容は簡単で、読みやすくワクワクします
学生ならではの駆け引きや周りの友人関係がリアルです
こういう友達いたわとかこんな女子いるいると思えるような面白い作品ですby ひらいわ-
0
-
-
3.0
かっこいい
五十嵐くんの不器用な感じがよりかっこよくてめっちゃいいです!でも椿ちゃんのお友達に少しイラッとくるときもあります笑
by りんごもあ-
0
-
-
5.0
ドキドキ
言葉数が少なくても、相手の想いを自分の中に落とし込んで理解しようとする2人の掛け合いがキュンときます!!
by ほっとコーヒー-
0
-
-
5.0
根がしっかりしている
2人ともいい子でそこがまた自分にはないことなので、こちらの世界も気になると思い見ています。
続きが気になるので、これからも読もうと思います。by いちご大好きまま-
0
-
-
4.0
無料分+α読んだだけですが、ピュアな恋が清々しくて、とてもいいです。こういう女の子を好きになる男子、素敵です。ただ、女子のイジメが陰湿でちょっとげんなりしました。
by Noelsnow-
0
-
-
5.0
おもしろい
主人公みたいな子はなかなかいないと思うけど、友達との微妙な距離感や女子のいじめっぽいかんじがリアルでおもしろいです。
by こがめさん-
0
-
