みんなのレビューと感想「隣の席の、五十嵐くん。」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 16話無料/毎日無料で46話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白いです
淡々と日常が流れていく感じのストーリー展開で楽しく読ませていただいています。五十嵐くんの落ち着いた感じがいいですね。
by ショートショート-
0
-
-
3.0
面白い
話はとても面白いし引き込まれる。でも一話あたりが短かすぎてポイントをあっという間に消費してしまって続きを購入する気になれなかった。この短さで50ポイントは高すぎるので、せっかく面白いのにもったいないなあ。
by まり66666-
1
-
-
5.0
等身大
高校生の等身大の感情の動きや行動が、細かく描かれていて、読んでいて主人公の二人や周りの友人関係も応援したくなる作品です。どこまで、この2人の恋を見届けられるのか、周りの友人達がどういう関係になっていくのか、先が楽しみな作品です。
by terpjon-
0
-
-
4.0
かわいい!五十嵐君のキャラ良き!気になって原作の小説?も読んでしまった!少女漫画って感じが好きな方におすすめ
by かなかなかなyuyu-
0
-
-
3.0
キュンとさせてくれるけど、進展ゆっくり〜〜ゆるやかに恋に発展していく良さを楽しめる方にはオススメかな
by えみろーーー17-
0
-
-
5.0
純愛!可愛い!
五十嵐君が本当に理想の男過ぎる……高校生のリアルさと、椿ちゃんと五十嵐君のピュアさが本当に可愛いです。
by すずめじろ-
0
-
-
5.0
いいね
これマジで大好き!前に1回試し読みをしたんだけど、それでも、気になりすぎて読んだらもうハマってしまって、本当にやばい!
by 部活の靴下-
0
-
-
5.0
一番顔が可愛いのは、鈴木だと思う。
さおりちゃん、まるちゃんを筆頭に水泳部の皆さんだけがこの学校の良心です。強豪校ともなると、精神練磨もしっかりされているんですね!
クラスの人間達があまりに陰険すぎて、かつ、主人公もウジウジしすぎててどうすんだ?!と思いました。
が、話が進むにつれてニヤニヤできる展開になって、安心しました。いや、まだまだ安心はできないけれどね。ギスギスしてる部分も、それはそれで面白いし、ページをめくる手が止まらないけど……やっぱり心が痛むよね!てか、2年1組、尖りすぎでは?by はまちのおさしみ-
0
-
-
5.0
アオハル
五十嵐くんと椿ちゃんのやり取りがずっと初々しく可愛いのでほっこり見てしまいます。色々な困難を乗り越えて二人で幸せになってね。
by ぽよよよん行進曲-
0
-
-
5.0
可愛すぎ
すごく萌えてしまう、なんて可愛らしい二人。ヒロインの内気さはちょっと度がすぎてるかもしれないけど。それでも勇気を振り絞って五十嵐くんに近づこうとしててとにかく応援したくなる。五十嵐くんも気安く話すタイプではないのでかなりの前途多難が予想されるけど、時間をかけて読んでいきたい。
by マニ勉-
0
-
