みんなのレビューと感想「隣の席の、五十嵐くん。」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

  • 16話無料/毎日無料で46話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 2,756件
評価5 36% 984
評価4 33% 913
評価3 23% 643
評価2 6% 158
評価1 2% 58

気になるワードのレビューを読む

111 - 120件目/全2,756件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    キュンキュンする

    無料だったので読み始めましたがハマってしまいました。
    いままでにない恋愛漫画だなと思いました
    純粋ピュア系です

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    作品自体はかなり良い

    でもみなさん思ってますよね…?
    高すぎるって。
    巻読みで買ったけどかなりの課金…
    キュンできて内容はいいけど、高すぎることによる途中離脱者もいるのでは…?

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    かわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    1番近くにいる友達っぽい子が性格悪そうなのでずっとモヤモヤ…
    それがなければかわいいほっこりストーリー!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    おっそい

    情報量スカスカなのに、ONE PIECEより更新遅いのがちょっと。。1ヶ月に1回も更新してないよね。。好きだからポイント消費するけど。一つだけ、もっとはやく更新して頂けないだろうか。。やるならやる、やらないならやらない。こんな調子ではファンは離れていってしまうよ。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    純愛って感じにキュンキュン、ドキドキしています。けど、もどかしい面も多いので、2人の仲が今後どうなっていくのか楽しみです。

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    主人公に共感

    特別きれいでかわいいわけでもないけど、ふつうの女の子という主人公に共感しかないです。キラキラしている漫画のヒロインには憧れるけど、ふつうの子のほうがリアルですね。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    五十嵐くんがイケメンすぎる。無愛想で、あまり女子と話さないけど、思った事は周りが調子に乗って行き過ぎたノリに対しても、違うと思ったらハッキリ言うし。地味とかリア充で流されずに、しっかり自分を持ってる。
    大きくなったら、絶対モテるタイプ。
    五十嵐くん推しで、読んでます。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    純粋なおはなしです。たまに読みたくなります。
    まだ最後まで読めていないので、ゆっくりまた読みたいです。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    リアル

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公はうざすぎるくらいネガティブ、友達も周りにいたら最悪な女の子、でもそれがリアルで見てしまう

    by tmag4
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    今井さんと五十嵐くんのこれからに、キュンキュンしまくり。こんな時が私にもあったのかなー?なかったよなー。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー