みんなのレビューと感想「隣の席の、五十嵐くん。」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 16話無料/毎日無料で46話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
キュンキュンする
無料だったので読み始めましたがハマってしまいました。
いままでにない恋愛漫画だなと思いました
純粋ピュア系ですby 恋愛漫画大好きマン-
0
-
-
3.0
作品自体はかなり良い
でもみなさん思ってますよね…?
高すぎるって。
巻読みで買ったけどかなりの課金…
キュンできて内容はいいけど、高すぎることによる途中離脱者もいるのでは…?by 匿名さん(._.)-
0
-
-
3.0
かわいい
1番近くにいる友達っぽい子が性格悪そうなのでずっとモヤモヤ…
それがなければかわいいほっこりストーリー!by ちひろ0209-
0
-
-
3.0
おっそい
情報量スカスカなのに、ONE PIECEより更新遅いのがちょっと。。1ヶ月に1回も更新してないよね。。好きだからポイント消費するけど。一つだけ、もっとはやく更新して頂けないだろうか。。やるならやる、やらないならやらない。こんな調子ではファンは離れていってしまうよ。
by かたはばひろのり-
0
-
-
4.0
純愛って感じにキュンキュン、ドキドキしています。けど、もどかしい面も多いので、2人の仲が今後どうなっていくのか楽しみです。
by 娘が可愛すぎる-
1
-
-
3.0
主人公に共感
特別きれいでかわいいわけでもないけど、ふつうの女の子という主人公に共感しかないです。キラキラしている漫画のヒロインには憧れるけど、ふつうの子のほうがリアルですね。
by まめしばたろうまる-
0
-
-
5.0
五十嵐くんがイケメンすぎる。無愛想で、あまり女子と話さないけど、思った事は周りが調子に乗って行き過ぎたノリに対しても、違うと思ったらハッキリ言うし。地味とかリア充で流されずに、しっかり自分を持ってる。
大きくなったら、絶対モテるタイプ。
五十嵐くん推しで、読んでます。by ハナタレはなちゃん-
0
-
-
4.0
純粋なおはなしです。たまに読みたくなります。
まだ最後まで読めていないので、ゆっくりまた読みたいです。by なななちゃんさん-
0
-
-
3.0
リアル
主人公はうざすぎるくらいネガティブ、友達も周りにいたら最悪な女の子、でもそれがリアルで見てしまう
by tmag4-
0
-
-
5.0
おもしろい
今井さんと五十嵐くんのこれからに、キュンキュンしまくり。こんな時が私にもあったのかなー?なかったよなー。
by かさなりしゃ-
0
-
