この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「小悪魔教師サイコ」(ネタバレ非表示)(31ページ目)

作家

※本作品は、45話をもって執筆が中断しており、再開の目途はたっておりません。

何卒ご了承頂きますよう宜しくお願い致します。

本作品は2025年12月10日(水)をもって配信を停止させていただきます。

※既にご購入いただいている場合に限り、無期限で閲覧が可能です。

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 5,610件
評価5 38% 2,127
評価4 35% 1,978
評価3 21% 1,181
評価2 4% 227
評価1 2% 97
301 - 310件目/全5,610件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    合田先生応援したいです

    もうひとつのサイコも読みました。レビュー欄がひねくれた内容のものが多いと思っていたのですが、調べてみると色々あったのですね。せっかくおもしろい作品なので残念です。合田先生応援しています!

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    再開を希望します

    結構、内容はハードですが作画が好きで昨年読んでいました。
    久々にトップページに登場したので再開と思い
    途中から課金して拝見しましたが...やはり休載のまま。

    再開は無理かと思いましたが!?
    こちらの絵が気に入って読み始めたので残念です。

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    小悪魔というより、普通に悪魔ですよね。
    そしてサイコパスというか猟奇的だと思います。
    こういう人って生まれつきなのか、成長過程で感情が欠落してしまったのか、どちらなんだろうと思います。

    by 萌木
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    すごい展開

    展開が予想外でありえないと思いつつそのありえなさを楽しんでいます。
    主人公はある意味まっすぐなんだなと思います。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ゾッとしますがつい読んでしまいます

    ヒロインのキャラクターにゾッとします。冷静で、感情があるのか無いのか、、
    でもついつい読んでしまうテンポの良さがあります。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    小悪魔教師?

    ネタバレ レビューを表示する

    小悪魔教師のサイコちゃん?小悪魔じゃなく悪魔じゃない?人をなきものとしたり壊す事をなんとも思わない人は悪魔だと思います。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    続きが読みたい

    可愛い顔して怖いわぁ~。って言いたくなりますね。

    サイコって名前を取ってるんですね。
    読み始めは気付きませんでした。
    生徒の為とはいえやりすぎでしょって言いたくなりますが、結果スッキリした展開になってるので私の気分もスッキリみたいな(笑)

    ぜひ続きを再開してほしいです!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    読み進めるのが楽しみなストーリーです。
    可愛らしい主人公が豹変する瞬間が
    待ってました!と息を飲む展開が面白いですね🍀

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    小悪魔というよりも悪魔

    頭のねじが抜けた極悪教師がいじめっ子たちを成敗するというようなお話です。葛西小春先生なのでサイコ先生。いじめの内容はかなりえげつないです。小春先生はそのいじめっ子たちを何の躊躇なく容赦なく叩きのめすので爽快感があります。内容はかなりゴアですね。

    by Auratus
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵がかわいい

    怖い話にありがちな、おそろしい作画ではないところに、意外性があります。また、笑顔が可愛いキャラクター設定で、そのギャップも楽しめますね^ ^

    by kuchan
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー