この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「小悪魔教師サイコ」(ネタバレ非表示)(19ページ目)

作家

※本作品は、45話をもって執筆が中断しており、再開の目途はたっておりません。

何卒ご了承頂きますよう宜しくお願い致します。

本作品は2025年12月10日(水)をもって配信を停止させていただきます。

※既にご購入いただいている場合に限り、無期限で閲覧が可能です。

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 5,610件
評価5 38% 2,127
評価4 35% 1,978
評価3 21% 1,181
評価2 4% 227
評価1 2% 97
181 - 190件目/全5,610件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    読んでいる途中で怖くなって読むのをやめてしまいました。
    このような話が好きな人苦手な人に分かれるかもしれませんね。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    とても面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    とても面白いです!よくサイコパス診断とかありますけど、本当のサイコパスはこういう人なんだよなぁと改めて思いました。(笑)
    でも、漫画として呼んでいる分にはとても面白いですが、現実にこんな人はいてほしくない!と思いました。(笑)
    それと、シャベルで頭を殴られたのにそれを許してしまう(?)丸井先生は色々な意味でとてもすごいと思いました。
    ちょっとホラーっぽくてとてもグロいので、グロいのが苦手な方は気をつけた方がいいかもです!

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    サイコパスう?

    フルカラー版を先に読んでこちらを読んだのですが、私にはフルカラー版の方が合っていたようです、JK版の方も少し読んだのですがそちらも面白そうなので、読みたいと思っています

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    サイコパスって

    サイコパスってホラー系とかグロ系とかの当人を指す言葉として使われることが多いけど、本当のところはこの作品の主人公のように極端な見方しかできない人を指すんでしょうね。
    でもって、いい方向に向いてるんだったらとことんいい方向なんだろうけど、違う方向に向かってしまったら凶悪犯になるんでしょうね。怖いわー

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    お話で葛西先生が2回目の学校で頑張っているときが、わたし的にはとても面白かったです。みんなサイコパスに憧れてるとかカッコつけてもいざ自分の目の前にいたら怖いものですね

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ただの萌え漫画と思いきや

    グロかったけど面白かった。
    同原作の別漫画が出たことで執筆中止されたとのことですが、こちらの方が断然面白かったので続きが読めないのが残念です。

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    ずっと待ってます

    中断して一年半経ちますが、今だに先生のサイコが読みたいと思ってしまいます。もしかして再開してるかも?なんて見にきてしまいました。先生、どうかお元気で。。

    • 3
  8. 評価:4.000 4.0

    もう一つのサイコ

    もう一つのサイコの方読んでこちらにきましたが、こちらが先だったんですね。先生との繋がりがわかりました。また読んでいきます。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    絵が好みではないかな。

    小春先生がサイコパス過ぎて、こんな人がまわりにいたら怖いです。でも、エグい人達に対する勧善懲悪なんですよね。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    読み始めると手が止まらない!

    LINEの広告で知り、興味を持ったので読んでみました!
    いざ読んでみると手が止まらない!
    次の話が気になってムズムズするぐらいです!
    おすすめしたい作品です!

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー