みんなのレビューと感想「和歌ちゃんは今日もあざとい」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 完結
  • 20話無料/毎日無料で172話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 1,576件
評価5 63% 998
評価4 22% 342
評価3 11% 179
評価2 3% 41
評価1 1% 16

気になるワードのレビューを読む

31 - 40件目/全1,576件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

     私の感想

    ネタバレ レビューを表示する

    かわいさ全開で少し計算高い和歌ちゃん。でもそのあざとさが魅力で見ているうちに好きになる。テンポよいやりとりで笑えて、ほっこりニヤニヤできる日常ラブコメ作品。見逃せない魅力が詰まっている作品だよねほんとに。

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    和歌ちゃんがかわいいです。最初は正直主人公のこと苦手だったけど、話が進むにつれて、優しいところもあるんだなあと好感度が上がりました。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    最初はびっくり

    和歌ちゃんのあざとさに😖
    和歌ちゃん、見た目はかわいいけど、裏の顔がひどい。
    それにちょろっと騙される友哉って、やっぱりDTだなぁと思った。
    でも、偶然和歌ちゃんの本性知ってからが面白い。
    友哉意外と冷静。
    和歌ちゃんは、腹黒じゃなくて結構本性悪くなかった。
    案外、お似合いかも?

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    読みたい

    かなり良かった。大学生活の中で恋愛の関係を築く過程がとても面白くまた読みたいと思うようになった。新刊が出たら読みたい

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    めっちゃおもしろい

    掛け値なくおもしろい
    作ってるあざと可愛さも、素もどっちも可愛い
    こんなん惚れてまうやろー
    主人公もなんだかんだで和歌ちゃん大好きなんだよね
    はよ付き合え

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    すごい、みんな可愛い
    和歌ちゃんの猫かぶりも友哉くんのためっていうのも良い。先輩も結ばれてよかった。みんな幸せになって欲しい〜〜

    • 1
  7. 評価:2.000 2.0

    無料分があって読みました。最初っからあざとすぎてやばいやばい…天然なのかな…って思ってたけど…やっぱりあざとい女の子でした。

    by run。
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    めっちゃおもろい

    和歌ちゃん可愛すぎる
    あざとくたっていいじゃない、だって可愛いは正義だもの
    素はいい子なんだけど、主人公との関係は微妙に拗れてて、そこが作品の面白さに繋がっている

    by kuu0000
    • 2
  9. 評価:5.000 5.0

    最高

    設定としてはよくあるけれど、だからこそおもしろい
    絵も綺麗だし、和歌ちゃん可愛いし、こんなあざと可愛いなら、騙されても仕方ない
    作ってるのがバレても可愛さの前では障壁になどならないのである

    by kano333
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    騙してない

    ネタバレ レビューを表示する

    かわいいという事実がそこにあるのだから、騙されてムカつくって言うのは違うと思う。でも男の人はそういう感情持ちがち。別にどんな声でしゃべろうとイメージ大事に行動しようと構わないだろう。ラーメン屋にはいりにくいとか自分に縛りができちゃっても好きな自分でいる為の努力なんだから騙された、は違う。むしろ素を見せてもらってありがとうだろうよ!
    と、前半思うのですがその後仲良くやってそうで良かったです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー