みんなのレビューと感想「和歌ちゃんは今日もあざとい」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

  • 完結
  • 20話無料/毎日無料で172話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 1,576件
評価5 63% 998
評価4 22% 342
評価3 11% 179
評価2 3% 41
評価1 1% 16

気になるワードのレビューを読む

41 - 50件目/全1,576件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    24時間限定完全無料

    24時間限定の青年漫画読みました。
    絵は綺麗に書けてますね。
    構成も読みやすいですね。
    話は200話台とすごいですね。完結しているのは残念ですが、皆様にもお薦めできますよ。
    星は5ですね。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    良かった

    あざといのって、あんまり好きじゃなかったけど、あざとさがあっても素直に気持ちを伝えられたら、いいんじゃないかなと思えた

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    まじでおもろい

    登場人物全員がかっこかわよくて最高でした

    • 2
  4. 評価:4.000 4.0

    これはいいわ

    最初は普通に読んでたんですけど、次の話が気になりすぎてどんどん沼にハマっていきましたw今では毎日読んでます!

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    おすすめ!

    ぜったい読んだ方がいい!
    読まない人、人生の9割損してると言っても過言ではない!っていうくらいおすすめです!

    • 2
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    恋愛漫画を普段はあまり読まないのですが、この漫画はほんとうにほんとうにほんとうにほんとうにほんとうにとても面白いです😃

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    ほんと大好き

    嫌な奴がほとんどいなくて全く不快にならずに読める。思ってた100倍は恋愛ストーリーだった。今まで読んだ恋愛系の漫画で一番好き。アニメ化マジでしてほしい。読んだあと数日ぐらい不思議な気持ちにさせられた(彼女なし童貞)。ありがとう

    • 2
  8. 評価:5.000 5.0

    わかちゃん可愛いです。
    最初はあざといがわかちゃんの過去から現在までの話を見ても可愛いです。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    感動

    最初はイチャイチャするだけの内容なのかなーーと思ってましたが、読み進めていくうちに無意識のうちに心に響いてくるような展開が何度もあったりと、構想がしっかりと練られているととても感じました。

    • 2
  10. 評価:5.000 5.0

    和歌ちゃんがとにかく可愛いすぎてしぬ
    こんな作品久しぶりにあったわ
    この成分もっと摂取したすぎる
    ちゃんとメインキャラ以外のキャラクターも面白いのがいい

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー