みんなのレビューと感想「和歌ちゃんは今日もあざとい」(ネタバレ非表示)

  • 完結
  • 20話無料/毎日無料で172話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 1,576件
評価5 63% 998
評価4 22% 342
評価3 11% 179
評価2 3% 41
評価1 1% 16

気になるワードのレビューを読む

1 - 10件目/全1,576件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    NEW
    共感出来ない

    ネタバレ レビューを表示する

    レビューみたら和歌ちゃんに対して肯定的な意見が多くモヤとします。
    中学校の頃そっち側だった人だったらもっと人の心に寄り添えるハズなのに、、素直じゃなくて共感出来なかったです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    沼る

    王道系のマンガなのに登場人物の心情変化が素晴らしくて沼ります。
    さらにキャラ設定もすごくて続きが早く見たくなる。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    読んでいてとても楽しくなるマンガでした。毎日無料でコツコツ読み進めると次の話がとても気になって仕方なかったです!

    by ASite
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    最高

    最高。これ以上の漫画が見つからない。見ててすぐにまた次の話を見たいと思えるような漫画でいい。早く読みたい

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    ⭐️があと300欲しい

    恋愛漫画で初めて涙が出ました。
    若者ならではの意志の弱さ、人との距離感、人間関係など、「分かるなぁ」のポイントと主人公とそれを取り巻く環境が変化していくのが心にじーんと響きます。鬼リピ確定これから3周目行ってきます!まじでこの漫画大好きだー!

    by rio.500
    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    サイコー

    ネタバレ レビューを表示する

    やっばり、サイコーだよ。ホントに物語の流れがサイコー。少しずつ好きな人と関わり合っていくところかいいと思う

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    最低でも星20は付けた方がいい。マジで。

    この漫画は神です。はい。それ以上の評価は付けれません。 漫画は好きだけど、ラブコメというジャンルは見たことがなく、この漫画が最初でした。けど、キャラやストーリーの構成がよく、所々の伏線が回収されて本当に素晴らしい作品でした。結構読みやすい作品だったので、ぜひ一度読んでみてください!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    和歌ちゃんはいつもかわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    ふたりの関係がもどかしくて毎回キュンキュンします。
    少しずつ進展しているけど、なかなか一線を越えないという純粋なところが、昔を思い出してピュアな気持ちにさせてくれます。
    このままふたりを見守っていきます。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    とにかく最初から最後まで和歌ちゃんが可愛い。照れる所とか、全部。自分が主人公になれたらどんなに幸せか。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    和歌ちゃんが最高に可愛い!
    こんな子がいたら、好きになるよね!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー