みんなのレビューと感想「和歌ちゃんは今日もあざとい」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で172話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
気持ちは、わかる。
可愛いと思って欲しくて 一生懸命 ぶりっ子していても、 何処かで ボロが出る。 でも 彼女の本来の姿を知っても 彼は ヒロインに恋した。彼女の 努力も 彼の優しさも好き❤️
by あっと驚いた-
1
-
-
3.0
こういうあざとかわいい系?が青年漫画ではうけるのかと興味深かったです。女性として生きているとリアルのあざとい女性をいろいろ見る機会があって、ドン引いたり感心したり面白がったり敬遠したり友達になったりするわけですが、和歌ちゃんにはあまり魅力を感じませんでした。
by kinakoko-
0
-
-
4.0
だんだん面白くなってくる
初めはなんだか身勝手で変な女の子に振り回されるだけの
「何お取り柄もない」男の子の話だと思っていたけど
思いの外深いところがある。by GRAY-
1
-
-
3.0
普通…
絵柄がクセの無い無個性タイプなのだか…
自分はもう少し個性的な絵柄が好きかな。
主人公その他もモブっぽく感じて合わなかった。by もぶ太-
0
-
-
5.0
1人で読んでてきゃーーーーーってなっちゃう
和歌と友哉の関係性がだんだんと変わっていくのがめっちゃいいby 漫画好きだ-
1
-
-
4.0
ツンデレ?
あざとさとツンデレは相容れない気も
するけど和歌ちゃんの場合は意外と
違和感なく普通に可愛い
主人公視点だけでなくもっと和歌ちゃんや
幼なじみ視点でも見てみたいby ココア&モカ-
0
-
-
3.0
あざとい和歌ちゃんだけど、普通に可愛い女の子だと思う。主人公がなんでモテモテ?になるのか分からないけど誠実が一番ってことかな。楽しくよめる作品です
by さらりんぱぱ-
0
-
-
3.0
途中で離脱します。さすがにこんな子いないし、良さも分からない。男性の脳内から出てきた女の子かな。女性が読むにはつまらないと思います。
by ほっとさん-
0
-
-
5.0
最高すぎません??????
いやもうね、尊いぃぃぃぃぃぃ
みんな読んだほうがいいよまじで!!!
ちょっと気持ちすれ違っちゃってるとことかさもう早く付き合えー!って感じー!
幼馴染ちゃんには申し訳ないけど、私は和歌ちゃんと友哉くんが結ばれて欲しい!
ポイント無すぎてちょっとずつしか読めないけど、めーっちゃおすすめです!by haru(#^.^#)-
0
-
-
3.0
24時間限定全話無料で途中まで読みました。時間切れで残念〜。
ラブコメですね。
最初は和歌ちゃんがイヤなヤツかと思いましたが、実はなかなか素直になれないだけの可愛いコで良かったです。by なあこのはなし-
1
-
