みんなのレビューと感想「大公妃候補だけど、堅実に行こうと思います」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 111話まで配信中
- 配信巻数
- 8巻まで配信中
- 6話無料/毎日無料で26話まで(2026/07/20 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
大公姫になるのではなく、堅実に家族のことも考え1ヶ月で女官を目指すなんて、なかなかたくましい主人公だと思いました。
by ryutan-
0
-
-
4.0
無料配信だったので、気になって読み始めました!
なかなか面白いと思います。
楽しく読ませてもらってます。by chans-
0
-
-
4.0
全体的にはgood
よくある、王子様と結ばれてめでたしめでたし系ではなく、夢を叶えてハッピーエンド系。
全体的には面白かったが、時々出てくる妄想のキャラクター?が必要ないかなぁ…と。
本人の脳内会話ならまだしも、全くよくわからないおじさんとか出て来て、???でした。by オバチャーン-
0
-
-
4.0
主人公が前向きで良い!
まぁまぁな困難がある中で、主人公が前向きに人生を切り開いていく感じがとても良いです!
今後、どう問題を解決していくのかが楽しみです♪by 随-
0
-
-
4.0
かわいあ
えが、とっても、かわいいー、カラフルな表紙の色使いもよき、色々あり最後どーなるのか、幸せになって欲しいとおもいます
by しゃけまよとし-
0
-
-
4.0
家族のために頑張る主人公!ギャグっぽい所もあってとっても楽しかったです!
次は何をしでかすかも楽しみですね。by ムーランルージュ-
0
-
-
4.0
貧乏貴族令嬢
貧乏貴族の令嬢が大公妃候補でお城でのドタバタ劇といった感じかな。無料分を読んでいますが、面白いです。意地悪な令嬢に対しても無難にかわすところもなかなか面白いですね。この先どうなるか楽しみです。
by きゅねこ-
0
-
-
4.0
賢くて、真っ正直で正義感が強く、美しく、そして貧乏。最高な人です。そんな子が世界を変えてくれたらいいな、
by ヒロイリ-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました。
主人公が魅力的でちょっとコメディっぽいところもあったりして面白いなーと思って読んでました。
王道ストーリーなら大公妃になるところだろうけど、お付きの騎士もありだなぁと思いつつレビューを見てみたら、どうやらそんな展開ではなさそう・・・
うーん、続き気になるけど悩みます・・・by たみさゆ-
0
-
-
4.0
まだ途中ですが〜
無料から読み始めて 少し続きが気になってちょっとづつ読んでますが、だんだんとストーリーがビミョーな感じになってきたので、続きを読むかは迷い中です。
by ときマンマ-
0
-
