【ネタバレあり】屋根裏部屋の公爵夫人のレビューと感想(96ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 98話まで配信中
- 配信巻数
- 7巻まで配信中
- 3話無料/毎日無料で39話まで(2026/09/01 11:59まで)
- 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
懲悪もの
ヒロインがとても賢いお嬢様なのに変な誤解や女性だからこその苦しみみたいなのがあって共感しやすいし応援したくなるお話し。とりあえず無料だけ読んでみようと思うけどストーリーもとても面白い。いい作品!
by みよてぃ-
0
-
-
5.0
ハマった
主人公が改革していく姿にスカッとします!どんどん内容に引き込まれて読み進めちゃいました!
ステラにはずーっとイラっとしますが、最後の最後に公爵グッジョブ。by ユンタ-
0
-
-
2.0
まともな人がいない
公爵側の人たち、ずいぶんおかしい人たちの集団ですね。すべてがおかしい。設定を盛りすぎ。無料分だけで十分な気がする。主人公以外にまともな人をもうちょっと出してほしい。
by 匿名パンダさん-
2
-
-
4.0
さらっとスッキリ読めます🎵
始まりは何とも八方塞がりな嫌なかんじでしたが、ヒロインにはちゃんと味方がいて、嫌な結婚相手も使用人達もヒロインとやりあって行く中で、良い方向に導かれていきます。そんな苦労人なヒロインも最後は大好きな人とハッピーエンドです。
by 蜜リンゴ-
0
-
-
4.0
ありそうで無かった?ストーリー
無料分まで読みました。レビューが高く、電車内にも広告があって気になっていました。
ヒロインのオパールは政略結婚でヒューバートと結婚。そこでヒューバートは想い人?がおり、オパールはその人と会わないように言われます。偶然会ってしまったところを叱責されたり。使用人も嫌な人たちばかり。オパールの家からの資金援助でヒューバート家は助かるのに情けない公爵ですね。
屋根裏に身を置くオパールですが、ヒューバート家の不正を暴き始めるところで無料分は終わりました。信頼のおける実家の使用人達と悪事を暴いていく感じの展開でしょうか?恋愛は絡まないのかな??
ありそうで無かったストーリーだと思いました。by にしぞう大好きママ-
0
-
-
5.0
長いけど読んで良かった
初めは、可哀想だしむかつくし、、
色々な人が、、いやな奴で
久しぶりに離婚決まってからのを読んだ。
予想と違って
彼女がら成し遂げた素晴らしさに感動。
たくさん購入しよみました。
初めは公爵がプロポーズして、ふられても、頑張って振り向かせてハッピーエンドでしょ?
て軽く見てと。
具体的だし、賢い、気高い素晴らしい主人公に、
幸せを願ってしまう。
素晴らしい作品by るーちー-
0
-
-
5.0
まだ読み始めですが、悪い噂でお嫁に行ったお嬢様がどんな風に賢く立て直していくのか楽しみです。ワクワクします。
by ヒロイリ-
0
-
-
5.0
これからの展開に大期待
頑固で意地っ張りな主人公に共感しました。これからの展開に期待大です。今後、困難に立ち向かって、政略結婚の夫やその愛人やイジメようとする使用人達をコテンパン?(死語)にやっつけていくのかな?彼女が前向きに生きていく様を楽しみにしています。
by ナ〜-
0
-
-
4.0
自業自得
こんなだから領地の管理が上手くできず、借金が増えるんだよ。無能な男だね。周りが見えてなさすぎる。一方的で礼儀も知らない。支援止められるぞ。
by よぷよぷ-
0
-
-
5.0
一気読み
しちゃいました!とてもとてもおもしろかったし、イラストがとても綺麗で久しぶりにドキドキしながら読み切りました。
正直公爵夫人のまま終わるのもアリかな?とも思ってましたが、ラスト、クロードのプロポーズにうっかり泣いてしまいました(>_<。)オパール……本当によく頑張ったね!!これからはクロードと幸せになってね!!by AKIみどり-
0
-
