【ネタバレあり】屋根裏部屋の公爵夫人のレビューと感想(91ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 98話まで配信中
- 配信巻数
- 7巻まで配信中
- 3話無料/毎日無料で39話まで(2026/09/01 11:59まで)
- 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
イライラする…
でも主人公がかっこよくて応援したくなります
内容もおもしろいです
無料分が終わって何話か読みましたが続けて読んでいきたいですby こめ2319-
0
-
-
5.0
イッキに見てしまいました!
最低な旦那、不器用だけど心優しいお嬢様。このまま旦那が改心して幸せに〜でもよかったけどそれ以上の満足感です!何度も見返したい作品です
by あーちまり-
0
-
-
5.0
無料短いのが残念だー
異世界もの好きですよ
性格の良いけど誤解されてるお姫様と難癖ありそうな若きイケメン領主のお話
ベタではありますが好きなので!
良い。by りんつりんご-
0
-
-
5.0
期待どおり主人公は明るい
虐げの設定の中、最初から明るい。環境とか格差とか、気にしていないあたりが心地よい感。
by いのりさんさん-
0
-
-
2.0
4話まで読んで脱落。あんまり無料分があるのに途中で止めることはないのですが…
公爵家の人がみんな嫌い。どこが天使だ。公爵も頭空っぽ。by もんモカラテ-
3
-
-
4.0
屋根裏部屋にすまされていたお嬢様が外に出てから自分の知識を出し色々と変えていくところが面白いです。。。
by Never-
0
-
-
4.0
面白いね
時代や背景は現代と異なるけど、凄くすんなり頭や気持ちにストーリーが流れ込んで来て、サクサクと読める作品です
私好みの作品ですが、読んで欲しい作品でも有ります
オススメですby 酉の方位-
0
-
-
5.0
女主人になる?
公爵夫人が賢くしっかり者なので、このまま話が進むと女主人になりそう。でも公爵にも何か理由がありそう?
by すかぶー-
0
-
-
5.0
これからに期待
まだまだ序盤しか読んでいませんが、、面白そう‼️っていうか、無料分読み終わってもきっと課金する、うん、絶対。。www
何か今まで読んだことがなかったストーリーです。主人公がとにかく可哀想。ひ弱で可憐な主人公を誰かヒーローが助ける、っていうド定番ではなく、主人公自身が賢い。自分ができることを考え、行動し、自分で道を切り開こうとする感じが新しい主人公な感じ。応援したくなる。by リス子-
0
-
-
4.0
うーん
無料分だけの評価で申し訳ないですが、主人公以外の貴族たちがげんなりするほど頭悪い感じです。最初に変な噂流されたり、政略結婚の公爵が端からオパールを目の敵にしてたり。頑張れ!と主人公を応援する気持ちになりにくいと感じました。もちろんオパールは素敵なお嬢様なのですが。
by とーますまん-
0
-
