【ネタバレあり】屋根裏部屋の公爵夫人のレビューと感想(70ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 98話まで配信中
- 配信巻数
- 7巻まで配信中
- 3話無料/毎日無料で39話まで(2026/09/01 11:59まで)
- 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
公爵夫人
はっきり言って公爵家のめんめんが駄目駄目で見るたび腹が立ってしまいました。特に公爵本人には1番腹がたち後々主人公とは関係なくなったも思い出すたび腹がたつ
by はみゅるとん-
0
-
-
4.0
オパールが可愛い
オパールの真っ直ぐで、素直で、使用人を大事にする姿が、可愛い。
嫁入り先の公爵達をバッサリしたときは爽快でした。無料分で終わってしまいましたが、また追加で無料配信してくれたらいいなー。
課金してまでは悩む。by Kozuchi-
0
-
-
5.0
よかった
人に頼らないで自分で困難を乗り越えていくタイプの主人公の漫画が好きなのでとても面白かったです。呼んでみてー
by MTF-
0
-
-
4.0
ヒロインが良い
ヒロインがなかなかに良い。ご主人はどうもダメダメな感じだが、先に進むに連れよくなって行く予感。無料分読みます
by jamado-
0
-
-
3.0
いまいち
私にとってはあまり面白い作品ではありませんでした。主人公の女の子のメンタルが強すぎるからでしょうか。、ハラハラしなかった
by THRL-
0
-
-
5.0
この皇女様は逞しすぎる!
ただでは終わらない人という感じでおうさまがどのようにかわっていくのかがみもの!by ゆめぴりぴり-
0
-
-
2.0
辛い
絵が凄い繊細で可愛いです。貴族社会で何もヒロインは悪くないのにこういう扱いをされるって本当に気の毒ですね。展開が気になります
by おしゃべり姉妹-
0
-
-
5.0
幸せになってほしい!
最初がとんでもなく酷い
結婚相手もその屋敷内も四面楚歌
しかし持ち前の賢さと正義感と行動力で
どんどん状況を変えていく強さが魅力的なご令嬢でした
そしてちゃんと初恋の相手と結ばれたのがとっても嬉しい!
これからどうなるのか楽しみです!by ぷんぷてら-
0
-
-
5.0
一気に幼馴染と結婚ってとこまで読みました。話しが面白くてどっかで休憩挟まないと、いつまでも見てられちゃう。
-
0
-
-
2.0
恋愛の話ではない
4巻まで読みました。誰とくっつくのか分からなかったのですが、4巻までは仕事の話だったんだ!とかなりがっかりな1幕終了でした。
by 通りすがりの通行人1-
0
-
