みんなのレビューと感想「屋根裏部屋の公爵夫人」(ネタバレ非表示)(104ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 98話まで配信中
- 配信巻数
- 7巻まで配信中
- 3話無料/毎日無料で39話まで(2026/09/01 11:59まで)
- 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
気になる
広告から知って最初の2話だけ読みました
主人公は幸せになれるのかな?
公爵は最低だと思ったし貴族の人は酷いと思った。
幼馴染みのクロードが救ってくれるのかな?by ぺそきんぐ-
0
-
-
4.0
初めは
最初は面白くなさそうだな...と思って1話だけ読んでみましたが、どんどん話にのめり込んでしまいました...。
課金するつもり無かったのにな...笑by Sato.n-
0
-
-
4.0
逆転劇
SNSで見かけて、気になって探しました!
時代や国の背景がちがうので、いつもと違う感じで楽しめそうです!とにかく続きがきになる~by Yui&Connie-
0
-
-
4.0
こんな胸糞悪い人たちいるー!?というほどに理不尽な扱いをされる心優しく聡明な主人公が不憫で仕方ないですが、そんか境遇にも負けずに逞しく生きていく姿に励まされます。幸せになっておくれ…。
by Tasaku-
0
-
-
4.0
小説から読みました。
政略結婚からの溺愛話かと思いきや、自立した女性の話という面白い裏切りでした。女性だからと甘くみられているところを逆手にとるところも、攻めていくところも面白かったですね。
伏線の回収も上手くて納得の行く作りになっていると思います。
最後はやはり女性らしい終わりかたでいいのではないでしょうか。by はおA-
3
-
-
4.0
いじめ、
いじめられてて、最初はせつなくなったけど、、
読んでいくうちにってやつです。。
わたしもまだ読んでる最中だけど、、by かいまみる-
0
-
-
4.0
面白い
タイトルとレビューで購入決めました。頭のいい主人公とバカな旦那さん。最悪ですが、主人公が自分で切り拓い行くところは応援したくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろいです。
嫁いだ先の人たちが酷いですけど、それに負けず奮闘するヒロインが見ててスカッとします。まだ途中ですが、漫画しか読んでいないので続きが気になります。ハッピーエンドを期待してます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好き
レビューで気になり読み始めました。絵も可愛いしハマってしまい先が気になり読ませて貰ってます。内容も好きです。
by おーおーえーちゃん-
0
-
-
4.0
屋根裏部屋からの脱出ができるのか、周りからの不当な扱いにどう立ち向かうのか今後気になります。
周りを味方にしていくのか、それとも自分の力で仲間となるのかも楽しみです。by 匿名希望-
0
-
