みんなのレビューと感想「どうせ、恋してしまうんだ。」(ネタバレ非表示)(184ページ目)

  • 完結
どうせ、恋してしまうんだ。
作家
配信話数
全153話完結
配信巻数
全14巻完結
  • 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/02 11:59まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 2,952件
評価5 38% 1,124
評価4 32% 949
評価3 21% 612
評価2 6% 184
評価1 3% 83

気になるワードのレビューを読む

1,831 - 1,840件目/全2,952件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    絵が好きになれない

    ネタバレ レビューを表示する

    結局みんな主人公が好きというありきたりなパターン。
    同じようなことを繰り返すだけでポイントが勿体ない。
    絵が好きになれない。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    主人公はイケメン全員から愛されていていいな〜と夢が広がるお話でした!キュン展開ではありますが、お話の起伏には欠けるような。でもイケメンだからOKです!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    誕生日に

    誕生日を親に忘れられるなんて、親になってみて子どもの誕生日を忘れることが、どうしてできるのかと思ってしまった。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    絵はキレイ

    ネタバレ レビューを表示する

    絵はキレイ、登場人物もキラキラしてる。イケメン幼馴染とヒロインの話。ただ、話の中身があまりないような気がする。浅い、ライトな恋の話。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    羨ましい

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の環境が羨ましいです。
    イケメンたちが幼なじみでしかも自分に恋しちゃうなんて!その上、好きな人からの告白ときて贅沢な青春時代です。今後が気になり過ぎて課金してしまう作品。
    絵もきれいで私は好きです。

    by mika.s
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    登場人物がみんなキレイ!絵がきれいだからストーリーもさわやかに感じる。あんなイケメンだらけに囲まれることは実際ないだろうから、うらやましい。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗で読み始めました。
    主人公の水帆、イケメン幼馴染の4人に囲まれて羨ましい限りです。
    誰と幸せをつかむのかな?

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵はとてもキレイです。しかし設定に無理あり過ぎません?中学生の夢設定的な、揃いも揃ってイケメン4人の幼なじみにパッとしないヒロイン…もう少し普通っぽい男の子とか、人数が少なければここまで違和感なかったかも。
    仲がいいっていっても、それぞれのプライベートとか他に好きな子いるとかあって良さそうなのにそれが描かれてなく、狭い世界でわちゃわちゃしてて話に発展性がなさそうなので途中楽離脱です。

    by Bパグ
    • 6
  9. 評価:2.000 2.0

    なぜこんなに高評価なのか

    なぜ水帆がこんなに人気になるのか。
    男子はみんなかっこよくて魅力的なんだから、わざわざ水帆じゃなくても、、、としか思えない。

    絵がきれいというだけで読む漫画もありますが、これは受け入れることができませんでした。

    絵は好きなのに。。。

    • 2
  10. 評価:4.000 4.0

    思ったより

    思ったよりハマってしまい読み進めてしまってます!こんな逆ハーレム状態は現実ではないとわかっていても読んでしまいました

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー