みんなのレビューと感想「どうせ、恋してしまうんだ。」(ネタバレ非表示)(169ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/02 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
青春そのもの。設定も身近に感じられず、その世代からだいぶ遠のいたこともあってトキメキすら起きません。
10代の女の子にはドキドキする内容かもしれません。by かき娘-
0
-
-
4.0
青春真っ只中!
高校生のみずほは煌めく恋をしたい!
好きな男子もいるが打ち明けられず、両親には誕生日さえ忘れられてしまう。
そんな時思いを打ち明けてくれるひとが現れた。by ははネコ-
0
-
-
5.0
イケメン
イケメンの幼なじみ、しかも4人に囲まれての学生生活、あこがれちゃうなあ。これから、幼なじみとどうなっていくのか、楽しみ
by わいんG-
0
-
-
5.0
青春だね~。あたしもありえないけどこんな青春時代を過ごしたかったな~。マンガだけど青春感じてキュンキュンしてます。
by まっつも-
0
-
-
4.0
幼馴染4人ともイケメンとは、夢のような話♡自分の気持ちに素直になってほしいなー。幼馴染だからこそ、恋なのか友情なのか分かりにくいの?
by むあむゆむ-
0
-
-
4.0
イケメンたちに囲まれて、羨ましいなー。近すぎで男としては見れないのもわかるけど、みな男前だわ。課金悩む
by 秋の夕焼け-
0
-
-
4.0
いいなぁ
羨ましいかぎり、この子に転生できませんか!?こんなにみんなイケメンだったら、そりゃ全員と曖昧に仲良くしたいよね!?
by よく見たら-
0
-
-
3.0
少女マンガ
こんな状態ある!?った言うくらいの少女マンガ、リアルなものとか転生ものとかが多くなってきたけど、こういうのもいい。
by ゆかたんはんとう2-
0
-
-
5.0
イケメンに囲まれて、しかもそのイケメンに愛されている主人公、羨ましいです。続きを早く読みたいです。個人的に深が好き。
by たなかあい-
0
-
-
4.0
羨ましい
漫画なので割り切って見ているけど、イケメンに囲まれて生活していてイケメンをイケメンと感じないのは絶対ないと思ってしまいます。いいなぁと思いながら読むには良いかと。
by ちゅんくん。-
0
-
