みんなのレビューと感想「どうせ、恋してしまうんだ。」(ネタバレ非表示)(161ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/02 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
んなことあるかーーー!と思わず、叫びたくなった。こんなおとぎ話のような話あるわけねーだろ〜!!漫画と分かっていても突っ込みたくなる話し
by JUU-
3
-
-
4.0
主人公はイケメン幼馴染に囲まれた逆ハーレム状態。無料分しか読んでませんが、何人かは主人公を好きな感じ。続きは気になりますが、課金して読むか迷い中です。
by とみー☆☆-
0
-
-
3.0
うらやましすぎる
羨ましすぎるよー!こんなにかっこいい幼馴染がたくさんいるだなんて、、、そりゃ大きくなるにつれて誰かと付き合うでしょー!
by とうきょうにいかな-
0
-
-
3.0
かっこいい
こんなにかっこいい人だらけだったらもう目の保養しまくりなのでは。でももしかしたらカッコ良すぎて落ち着かないかも。そんな状況夢だな
by ナックネーム-
0
-
-
4.0
こんなにイケメン
こんなにイケメンに囲まれてる、女子いる?ちょっと現実味ないけど、いいねー、癒やしになります。イケメンに誕生日祝ってもらいたい
by さっちゃん5963-
0
-
-
5.0
青春!!
イケメンの幼なじみに囲まれてその中の1人が自分を好きになんてすごいうらやましいシチュエーション!by はさはさはさはさはさ-
0
-
-
4.0
はーい!
単行本も買ってまーす!
こんな幼なじみいたら、やばいと思いまーす!
笑
過去?の話をしてるんでしょうけど、青春ですよね、ほんと。羨ましい。その一言!!!
どーなるんだろう?と期待してます!by こーずん-
0
-
-
4.0
おもしろい
なんといっても絵のタッチが好きです。ドンピシャ!ストーリー的には共感出来ないところがあったりするけど、好きかな
by くぅポピー-
0
-
-
5.0
漫画でしかない世界だけど
こんなこと現実にはあり得ないことだけど、でもこんなイケメンたちに囲まれて、ひとり大事にされてる水帆がものすごく羨ましい〜!!
コロナを思わせるところも、彼らの悔しさとかすごい伝わってきて、思わず涙でした!by 読んだ-
0
-
-
3.0
ん~
モテ女なのかな?あまり、人数いるけど絡みないしなぁ~。だったら素直に2人の恋愛が良かったかなぁ( ̄~ ̄;)
by ぶぶぶ1-
0
-
