みんなのレビューと感想「どうせ、恋してしまうんだ。」(ネタバレ非表示)(162ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/02 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まだ途中ですが、幼馴染みんな好きなのかな?
高校生て素直になれたもん勝ちみたいなとこあるんかな?
みんなそれぞれ個性があってよしだと思う!そりゃ人気だわ。by mmmkkkkk-
0
-
-
3.0
絵が可愛いし、男の子はみんなイケメンです。ただ、設定、キャラ、ストーリー全てが単純で、子供向けの恋愛漫画です。男の子同士の会話も幼稚です。
by tititi-
0
-
-
3.0
まぁマンガだからね😅
こんなことが、世間一般世の中にあるはずがないといった所から始まってるのと今後どんな展開になるのかはまあまあ見えてるけれど、漫画だからねと👍️でしょ‼️
by さかきよたか-
0
-
-
2.0
わからなかったです
高評価の理由がわからなかったです。
絵はたしかにきれいなのでそれですかね。
こんな逆ハーレムになるほどの魅力をヒロインに感じられませんでした。by きゅう22-
1
-
-
4.0
応援するつもりでの告白が、受け入れてもらえなかったのは、かなしいね。ただ、それだけ先輩はかけてきたんだろうね
by くろろろろ☆-
0
-
-
4.0
とりあえず、と思って無料の分だけ試しに読んでみました。絵も好きな方だし、ストーリーもいい感じでした。
by あい900-
0
-
-
3.0
絵が好きだなーと思って読み始めました。
まだ無料分だけなのでわかりませんが
課金しようとまでは思わないかな…by a.y-
0
-
-
3.0
高校生の青春。私もこんな青春してみたかった。イケメンの幼馴染みってのが羨ましい。囲まれている姿が絵になる!
by a1515-
0
-
-
3.0
これは
ややこしい関係ですね。1人の女の子がハーレム状態ではないですか⁉︎あり得ないです。こんなヒロインになってみたい、イケメンに囲まれる生活(笑)
by たこ焼きが好き-
0
-
-
4.0
すごいハーレム状態だわ、、うらやまし、全員イケメン。どんなストーリー展開になるのかとても楽しみだわ、、
by まるおっさん-
0
-
