みんなのレビューと感想「どうせ、恋してしまうんだ。」(ネタバレ非表示)(160ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/02 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ただただ羨ましい
キラキラしてる幼馴染たちにあんなに想われて、ただただ羨ましい!!
青春時代の恋愛のドキドキ感が蘇り、楽しく読んでいます♪が、ちょっとモテすぎかなー‥by グレキティ-
0
-
-
5.0
ありえないくらい高ポジション
イケメン4人と幼馴染で、囲まれている状況ってヤバいくらい高ポジション!そこでそんなこと気にしていない状態の主人公。どうなるか楽しみです^ ^
by mochimmm-
0
-
-
4.0
とぉーーーっても羨ましい状況です!
あんなイケメンの幼馴染達がみんな主人公の事を好きそうな逆ハーレム状態!by あいーーり-
0
-
-
4.0
うらやましい
女子高生、4人のイケメン男子と幼なじみというらやましい設定。そして、その中の男子に告白される。その男子は、女子生徒たちに大人気。どうなるか楽しみ。
by ナチュラル☆-
0
-
-
4.0
さいこう
試し読みをしましたご、描写が本当に綺麗で主人公がイケメンです。そしてそして、無料分が多いのでラッキーな作品は。
by まぁれ-
0
-
-
4.0
まあ
療養中ヒマなので、、、、、で、読み始めました。期待してなかったので、課金せずに普通に楽しめましたよ。
by なんころころ-
0
-
-
4.0
かっこよすぎる幼馴染
いやこんな幼馴染しかも4人も!?憧れるわぁー!?ええなぁ!?
登下校一緒にしたい、こんな青春は女子校の私にはなかったなあー!by ゆずこうた-
0
-
-
5.0
どうせ恋
この作家さんの絵が好きで、また読んでしまいました。すごい面白くて、時間軸がどうなっているのかはてなになることも。
by リリカー-
0
-
-
5.0
表紙のイラストがキレイで
無料分読み始めました。
キュンキュンするする青春ラブストーリー
高校生にもどりたいーby チビババア-
0
-
-
4.0
話はベタなんですが、、、
はまってしまいます。
そりゃ幼なじみ4人ともイケメンとか、、
何でもない話やのにずるいなあ。
また冴えない女の子がなぜか1番可愛い幼なじみに愛されるとか、、
ズルの極みです!by ヤ・ナジュン-
0
-
