みんなのレビューと感想「監禁少年。~今日からキミはウチの子です~」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で11話まで(2026/12/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
いや〜、怖い〜!警察は何やってるの?本当に助かってほしい!男の方もヤバいが、女の方が鬼畜だな。早く助けてあげて〜!
by ちびことりちゃん-
0
-
-
3.0
こんなことが、本当にあったらめちゃくちゃ怖いよぉぉぉおお((( ;゚Д゚)))ガクブルですわぁ。。
かわいそう。by 新選組三代目N-
0
-
-
3.0
なぜこんなことをしたのか無料分では分かりませんでしたが、犯人は本当に腹ただしい!頭おかしい!!早く男の子を救ってほしい。
by tokotokooo-
0
-
-
3.0
タイトルも怖い
内容も怖いしかなり不気味です。
ある日突然こんな目にあったらもう人生終わりだと絶望してしまいたくなる。by メルバ2号-
0
-
-
3.0
かなり気持ち悪い作品でしたね。
ストーリーそのものは、凝っている感じもせず、先が想像できる内容。
しかし、こんなのが現実にあれば悪質すぎですね。犯人?二人もどうかしているし、本当に気持ち悪すぎるー。by 匿名希望--
1
-
-
3.0
んー、やはりこうゆう系は読むのが辛いです。じゃあ読むなよってことなんですが。
内容は私には向いてませんでしたけど、ストーリーとかはよくできている作品ではないでしょうか。by 小松 とと-
0
-
-
3.0
見てられない!
犯人がアレ過ぎて、とてもじゃないけど見てられない!これを面白いと思える人が信じられないです。数話でギブアップです。
by のぼりくだり-
0
-
-
3.0
結局
犯罪じゃん…って思っちゃう自分もいますが、それを読んでしまうこの…なんて言うか…
面白くは決して無いですけど、人の心の残酷な…非道な部分で興味を掻き立てられるような…
そんな作品です。by あおい624-
0
-
-
3.0
人の子供をさらって、閉じ込めて育てる?なんて、本当にありそうで怖すぎます。
無事に帰ることが出きるのか。by ティラミス大好き-
0
-
-
3.0
怖い怖い!
ありそう!旦那出かけた後の妻も怖い!
こういう事件のいくつかはこういうのがありそうで恐ろしくなる。by どぅるるん-
0
-
