みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(63ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全43話完結
本作品はモノクロ版をカラー化した再編集版となり、仕様が異なります。
※ストーリーの収録内容については同一のものとなります。
- 3話無料/毎日無料で13話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
カラーが似合う作品です。
復讐ものですが、転生ものにありがちな“ざまぁ”といった感じではなく、リアルにそった後味の悪さが残るのも特徴。by りんごやーさん-
0
-
-
4.0
絵はきれいで女の子がかわいいです。
話はとにかくむかつく女が出て来ますね。。
ちょっと明らかにやりすぎなこともあるby あいうえお568-
0
-
-
3.0
できすぎかな
計画的な復讐劇を追う前半、何者が、なんのために復讐しているのか、その手口などは
推理させる余地はなく超スピーディーな展開です。
ミステリー要素はないです。
敵役が頭悪く踊りまくります。
ちょっと上手くいきすぎで不自然です…。by しょこちょこ-
0
-
-
3.0
最初ドキドキしながら読んでただけにスッキリ出来ない結末でした。ひなたも可哀想だけど一番可哀想なのはお姉さんの婚約者のような気がします。お姉さんは全部自分で選択した事なのにこれで恨むのは筋違い。
何故復讐?自分が幸せになれないのを妹と恋人のせいにしてるだけ。お姉さんのせいで皆んなの人生が狂ってしまった。読んだ後いやーな気持ちになりもう一回読む気にはなれない。by ニックネーム???-
1
-
-
4.0
おもしろい
おもしろいです。相手の女がクズすぎて何してもいいから復習してやれーっておもってしまいます。最後、どうかるかたのしみでさ。
by まーさん2355-
0
-
-
3.0
なんか復讐して爽快!って思ってたけど、色々見てると虚しい感じがしました。でも、どこかリアルで怖かったです。
by ぴょろきち-
0
-
-
3.0
姉の元婚約者と寝るのはどんな気持ちなんだろう?
姉を精神的にしただけでわなく赤ちゃんもだめにした浮気相手がひどすぎますby ニャン助次郎-
0
-
-
4.0
白黒バージョンの方も読みましたが。
カラーだと、ちょっとエロっぽさが際立つかな。
改めてカラーで読み直すと、やはり印象が違うから楽しいですね。by ロンソン-
0
-
-
3.0
怖すぎる…。いろいろあり得ない部分も多いし、現実離れしている。そこがいいのかもしれないし、ドラマ化しやすいのかな。でも、個人的にはお姉さんが1番怖かった。
by ジヤイコ。-
0
-
-
4.0
普通におもしろい
復讐系漫画は大体はハズレないし面白い
最後の方につれて展開が読めてくるからそこが減点マイナスポイントぐらいby としとしとしとし-
0
-
