みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(46ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全43話完結
本作品はモノクロ版をカラー化した再編集版となり、仕様が異なります。
※ストーリーの収録内容については同一のものとなります。
- 3話無料/毎日無料で13話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ヤバイ。
毎日無料を途中まで、読んでますが、ストーリーがヤバイですね。用意周到というか、現代でのアルアルなんですかね~。
by ルナ0730-
0
-
-
2.0
うーん
愛憎復讐ストーリーです。
誰かのためとは言え、お姉ちゃんの元彼と寝るとかはちょっと気持ち悪いかなぁ。まぁ、そうしないと気持ちの整理がつかないのかもだけど、、。
私は、読み進めるのはやめておきます。by mamakn-
0
-
-
3.0
復讐…。
妹が姉の為に復讐しようとする気持ちはわかるけど…それ以前に彼の事や流産した辛さは理解できるが彼氏がゆるせないのもわかるけど、そんな男の為に亡くなるのは悲しすぎると感じた…。
by みくりら-
0
-
-
5.0
少し恐怖心すら感じながら、無料の範囲を一気に読み進めていました。辛いストーリーな反面、ありそうななさそうな…なんとも言えない話の展開が気になります。
by まるまる1236-
0
-
-
3.0
復讐劇の話。両親がなくなり姉妹2人だったのに姉は不幸のどん底に落とされ命を落とした。その復讐として妹が姉の元カレと浮気女に近づく。内容はよくある感じなのでサラッと読めます。
by フォンドボー-
0
-
-
3.0
小悪魔を超えてる
まさかの可愛いあの子が、小悪魔を超えてめちゃくちゃ計算された復讐をしてる。
どちらも潰してく作戦て恐ろしい。by モンローマリリン-
0
-
-
4.0
つらい思い!
この男酷くない?
お姉さんがかわいそう…。
復讐のため妹も辛い選択しちゃって
自分の幸せはお姉さんの事がすんでから…なんてボロボロになりそー。by きみこ!-
0
-
-
5.0
無料分一気に読んでしまいました。女の方と男の方を両方復讐していこうとしてるんだね。初めは女の方だけ悪い女だと思ったけど読み進めると、男の方もだらしないヤツだった
by ごたろう-
0
-
-
3.0
嫉妬って怖い
最初は読んでいて、どういう展開?って感じだったけど、読み進めると理解できました。絵が可愛いんだけど、登場人物が似ていて誰が誰か分からない時があります笑。
by ねねこにゃんにゃん-
0
-
-
4.0
亨が面白いくらいにバカ(笑)
クズと言うより自分のことしか考えてないただのバカ。
そんな男と付き合ってしまったかなたも、妹の人生背負って追い詰められてたのかなぁ〜by 8♪-
0
-
