みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(47ページ目)

  • 完結
RISKY~復讐は罪の味~【フルカラー版】
作家
配信話数
全43話完結

本作品はモノクロ版をカラー化した再編集版となり、仕様が異なります。

※ストーリーの収録内容については同一のものとなります。

  • 3話無料/毎日無料で13話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 966件
評価5 22% 214
評価4 34% 327
評価3 33% 317
評価2 8% 75
評価1 3% 33

気になるワードのレビューを読む

461 - 470件目/全966件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる

    ポイントのために一話だけ見るつもりが、続きが気になって無料一気読みで一気にここまで来ました!お姉ちゃんからの手紙の内容気になるから課金しようかな、、

    by mthwww
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    復讐の為とはいえ、好きな人がいるのに姉の元彼と寝る主人公や、馬鹿で残念な姉の元彼、現実にはそうそういないだろと思う様な頭のおかしい女、悲劇のヒロインみたいだったお姉さんの本性、誰にも感情移入は出来なかった。まぁ、悪い事をした奴を貶める所を読んで少しスッキリ出来たらいいかなという感じ。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろそう

    女の戦いが始まりそうな予感です。色々あるけど、こんな人けっこういそうだな。女の恨みつらみって怖いよな

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    カラーの無料分を読んでる最中です。
    白黒を読んだ事があるのですが、カラーは唇が強調されすぎてケバく見えます。
    私は白黒の方が良かったです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    面白い

    これって前にテレビで実写ドラマ化された?やつだったような気がして、読んでみたけど、復讐系のストーリーは面白いですね

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    簡単なストーリーなのでアタマを使わずに読めるのは大変助かってます。
    ですが、とにかくミカの口が(っていうか顔が)気持ち悪くて気持ち悪くて、、、何年も前に世の女性がこぞってくちびるをパンパンに腫れ上がらせてテラテラにテカらせるのが流行った時にも感じた「これのどこが良いの?」を毎回毎回強く思う事がストレスになっています。読むのやめてしまうかも。でもミカがきっちり制裁をうけるのを見届けたいし、、、迷うところです

    • 1
  7. 評価:1.000 1.0

    まだ読み始めたばかりだけれど…

    復讐って、誰にするのかな?いやその前に、誰が主人公なのかまだ分からない。
    おそらく男女間のややこしい関係から出る’「復讐」という言葉が苦手なのかもしれない。
    それでも少しずつ読み進めているけれど、止め時を考えている…

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    切ない

    ネタバレ レビューを表示する

    復讐はいいことないなぁと改めて思った。
    てか、お姉さん性格悪すぎてびっくり。これはひなたがかわいそう。

    by ozyk
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    後味悪い

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いので一気読みしました。ただものすごく後味が悪いです。みんなが幸せになるとは限らない。ひなた達2人だけでも最後に幸せになれて本当に良かった。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる

    この作品は、読んですぐに続きが気になる作品でした。まだ無料版の所しかみていませんが、これからそれぞれの心がどのように変化していくのか楽しみです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー