みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全43話完結
本作品はモノクロ版をカラー化した再編集版となり、仕様が異なります。
※ストーリーの収録内容については同一のものとなります。
- 3話無料/毎日無料で13話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
指定作品から
ドロドロでちょっと怖いなぁと思いました
皆さんのレビューみると
想像してた内容とは違っていて
もっとドロドロになるんですねby みり猫-
1
-
-
3.0
なんか、最低のおんなやったけど、やっぱり、カナタがいるのに、みかに走ったとおるがわるいというか、自業自得というか。
by ぶぅみん-
0
-
-
4.0
迫力ある
フルカラーだと迫力あっていいですね。前も他サイトで読んだことありましたがフルカラーだということでまた読み始めます
by リサア-
0
-
-
3.0
カラーが似合う作品です。
復讐ものですが、転生ものにありがちな“ざまぁ”といった感じではなく、リアルにそった後味の悪さが残るのも特徴。by りんごやーさん-
0
-
-
3.0
できすぎかな
計画的な復讐劇を追う前半、何者が、なんのために復讐しているのか、その手口などは
推理させる余地はなく超スピーディーな展開です。
ミステリー要素はないです。
敵役が頭悪く踊りまくります。
ちょっと上手くいきすぎで不自然です…。by しょこちょこ-
0
-
-
4.0
おもしろい
おもしろいです。相手の女がクズすぎて何してもいいから復習してやれーっておもってしまいます。最後、どうかるかたのしみでさ。
by まーさん2355-
0
-
-
3.0
姉の元婚約者と寝るのはどんな気持ちなんだろう?
姉を精神的にしただけでわなく赤ちゃんもだめにした浮気相手がひどすぎますby ニャン助次郎-
0
-
-
4.0
普通におもしろい
復讐系漫画は大体はハズレないし面白い
最後の方につれて展開が読めてくるからそこが減点マイナスポイントぐらいby としとしとしとし-
0
-
-
4.0
リスキー
面白いけど、めっちゃドロドロでしかも復讐劇ときたらスゴイことになってますね。作者さんこんな、内容考えてるのすごすぎ!
by たきまり-
0
-
-
3.0
結局、復讐も最後まで完璧に出来た?のか、よく分からんし、自分が痛い目にあっただけな気がする。光ちゃんが、かな姉と最後までしてなくて良かったってくらい。
by ちっぢー-
0
-
