みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全43話完結
本作品はモノクロ版をカラー化した再編集版となり、仕様が異なります。
※ストーリーの収録内容については同一のものとなります。
- 3話無料/毎日無料で13話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
胸が痛い
お姉さんの恨みをはらすため、自分を犠牲にしてまでも…
胸が痛い。どうか、ひなたちゃん、肩の荷を降ろして心穏やかに…by わらひ餅-
0
-
-
3.0
フルカラー版で全話よみました!
ストーリーとかは問題ないかなあって思いますが、
皆の目がとにかくでかい!!笑by ひいまい★-
0
-
-
4.0
続きが気になる
ふくしゅう劇の行く末が気になる。ターゲット美香は嫌な女で転落して当然に思えるけどしたたか。お姉さんのふくしゅうを企てるひなたもなかなか打算的らしい。幼なじみのこうちゃんはひなた思いでいい子なんだと思いつつ、ふくしゅうに加担してるからなんとも言えない。ふくしゅうものがどう展開してどんな結末になるか気になります。
by さくらん5577-
0
-
-
3.0
悔しい
優しい人ってすてきだけど優柔不断だと思う。復讐したい気持ちはわかるけど、終わったあとはなにが残るのだろうか?どうなっていくのか気になります幸せな終わり方望んでます。
by 有名人-
0
-
-
4.0
何度読んでも面白い
昔一度最後まで読んだのですが、久しぶりに読んでも面白いと思える作品でした。
お姉さん想いの妹の、復讐劇です。
お姉さんの交際していた相手もクズだし、お姉さんを地獄に落とした女もクズです。
妹はどうやって2人に復讐するのか?
読み出したら、止まらないですよ。by ピコlove-
0
-
-
4.0
爽快な話とは言えないけれど。
桜井はいわゆるエリートで女にモテるけど、内面は
薄っぺらな男。
そんな男に裏切られて、授かった赤ちゃんまで失った
かなた。
美香は、自分の欲しいものを手に入れるためには手段を
選ばないとんでもない女。
結果的に2人(かなたと赤ちゃん)を犠牲にした上に、
妹のひなたまで不幸に陥れて、まったく罪の意識もない。
このままでは、かなたが浮かばれなくて可哀そうすぎ。
美香の人生が暗転するのは当然の報いで、これだけの
悪行をおかして無傷で逃げおおせるのは許せない。
だから、ひなたの復讐心は無理もないと思うけど。
(はじめのうちは美香が被害者かと思ったら、本当の
主人公はひなただったのね。)
それでも・・・美香もひなたもダークな感じで好きには
なれない。
でも、ストーリー的には続きが気になるから、読み続け
ます。by kilala-
0
-
-
3.0
段々これから・・・
流産して自殺した姉の妹(ヒロイン)が復讐するお話・・・・・と思いきや・・・
まだ、無料話なので復讐している段階なのですが、レビューを読んだら、どうも
それだけでは無い様です。 (;゚Д゚)
何か意外な展開が待っている様な・・・・とても気になります。by きらりなっち-
0
-
-
3.0
昔読んだことがあったので無料で続きが読めました。
個人的には復讐物は多いですし、長編物と比べてしまって誰かにおすすめするほどお気に入りではないですが、ネタバレレビューを拝見し続きが気になっています。
また機会があれば読みたいと思います。by ややととさん-
0
-
-
4.0
前に通常盤を全部読みました。
大事なお姉ちゃんを傷つけ裏切った2人に幼馴染と2人で制裁をくわえるんだなーと思って見ていたら…それだけじゃなかった?by むちゃこじまるこ-
0
-
-
3.0
怖い
まだ途中ですが、復讐相手の女が最低過ぎるのと、絵が気持ち悪い。
復讐するヒロインも、相手の女も、そこまでできるのか?と、怖くなる。by 河内のおばさま-
0
-
