みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(37ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全43話完結
本作品はモノクロ版をカラー化した再編集版となり、仕様が異なります。
※ストーリーの収録内容については同一のものとなります。
- 3話無料/毎日無料で13話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
続きが気になる!
ネタバレのコメント読んだので、ただの復讐ストーリーではないようですね。
今、無料分から追いかけている途中ですが、ものすごく引き込まれます。
両親を早くに亡くし、姉妹で助け合って生活していたのに、姉の妊娠→流産(しかも原因が相手の浮気相手)→相手の裏切り→自殺、妹はそれは復讐したくなりますよ。
続きがとにかく気になります。by 晴れ風-
0
-
-
4.0
復讐や嫉妬が激しいストーリーだね。でも、全部、二股をかけた彼が一番の根源。両親、姉まで亡くなったら、こうなるかな?
by まりかの-
0
-
-
2.0
かつての昼ドラ
顔の区別がつかない。。。
どうしてそうなるんだとツッコミどころ満載です。
展開やテンポの速さ、薄さが昔お昼にやってたドラマでありそうな感じです。
共感は出来ませんが、さほど頭使わなくてサクサク読めます。by しゅんちゃん12-
0
-
-
3.0
話がめちゃくちゃ
最初は面白いと思って読んでいったが
いたい人が多すぎて読んでいて疲れる。
この内容なら短話で終わらしてほしい。by いすすすす-
0
-
-
5.0
表紙の絵に惹かれて読み始めてみました。まだ数話しか読んでないかどう、この先の展開が気になって、どんどんよめそう!
by まるるる。-
0
-
-
3.0
ふつう
ひなたの爪があまく相手に突っ込まれるのが陳腐に感じることがあります。お姉さんの元彼もなんでひなたにそんなに惹かれてるのか理解しがたい。
by kty.b-
0
-
-
2.0
切なくなってくる漫画
途中まで読みました。
読み進めるうちに、だんだん気持ちが重くなってきました。
復讐や仕返しからは、何一つ良いことは生じません。
漫画とは言え人間の醜さ、身勝手さばかりが目立ってきたので、読むのをやめます。
後味の爽やかなものやほっこりできる漫画が好きです。by ローズムーン-
0
-
-
1.0
復讐劇、、、
気になって読み始めましたが、復讐劇の展開に少し疲れてしまいました。言葉だったり、それぞれの行動だったり、私は苦手な漫画でした。
by たきと-
0
-
-
3.0
復讐って
大体男が彼女がいるのに他の女に目移りしてそのあげく彼女はいなくなってしまった。それなのに浮気した相手と付き合い続けているのに、また他の女に誘惑されたらあっけなくその手に落ちてしまう。階段から突き落とす女は性悪だけど、目移りばかりする男も最悪。どんな結果になってもなんだかすっきりしない気がする
by すったくん-
0
-
-
5.0
恋愛絡みの復讐系の物語大好物なんです〜!
お姉ちゃんのためにあそこまでできるなんてすごいですよね!by koto821-
0
-
