みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全43話完結
本作品はモノクロ版をカラー化した再編集版となり、仕様が異なります。
※ストーリーの収録内容については同一のものとなります。
- 3話無料/毎日無料で13話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
とっても怖い女の人
こんなに恨みを募らせて人に酷いことを平気でできる人がやっぱりいるのかなぁ?とにかく辛くなってしまいますね。どんどん悪事に手を染めて後戻りできなくなることの恐ろしさを存分に伝えてくれます。
by 銀おばさん-
0
-
-
2.0
目と唇のインパクト
…がすごすぎて怖い。大きすぎ。唇の質感にそこまでこだわらなくても…
美香は、よくある、同性に手を回してジワジワ追い込むタイプではないようで、そこは潔くて分かりやすい。同性からどれだけ反感食らっても痛くも痒くもない肝の据わり方だけはあっぱれかな。by あきよこい-
0
-
-
5.0
おもしろい!
これは、かなり壮大な復讐劇なストーリー…
実際、何が起きたのか?
めっちゃ事実が早く知りたくなるようなストーリーby 忙しいネコ-
0
-
-
3.0
超ドロドロ
超ドロドロな話ですね。濃い昼ドラのような。人間の嫌な部分が全部出てるような感じだけど,こんなやついるんだろうか?と思うぐらいドロドロ
by スワニー-
0
-
-
3.0
ドラマも観ました。せつない思いがいっぱいで、複雑な思いで読んでました。まだ途中ですが、どうなっていくのか見届けたいと思います。
by きむちろ-
0
-
-
5.0
すごい
復讐がすごすぎて、毎話ドキドキしてました。自分の人生に全然なくかけ離れすぎてたので、本当にこんなことあったら辛すぎる、、となってました。
-
0
-
-
4.0
悲しい
憎しみが憎しみを呼び、、増していくように感じました。
本当に憎しみからは何も生まないと思います。
ほしてなにより唇おばけみたいなキャラが気持ち悪か描かれているのが。by セミンミン-
0
-
-
3.0
なんか怖い、、、
気になっていたけど今まで何となくスルーしてました。思い切って読んで見たら、執着が凄いし騙して騙されてで内容重いです。
by totoko.luna-
0
-
-
3.0
う~ん…何とも…
何と言うか、あんまり気分の良くないお話で。
最後も、何となく、う~ん…となる感じで。
そういう感じなのに、“途中”で止めるのは何か気になってしまって、
結局最後まで課金してしまって…ちょっと後悔💧って感じです。
評価は『2』にしたい所ですが、途中下車せず
最後まで行ってしまった事に敬意を表して星3つにしておきます。by 名無しチャン-
0
-
-
5.0
おもしろい
女の部分がさらけ出させて煮詰まったような作品、ストーリーでした。読んでいておもしろかったです!!!!
by はーたーん-
0
-
