みんなのレビューと感想「元カレと、こんなコトになるなんて【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全42話完結
モノクロ版とは1話(1ファイル)毎の収録内容が異なるため、途中からモノクロ版の購入に切り替えた場合、お求めの収録内容と相違がある可能性があります。※ストーリー内容についてはモノクロ版と同一のものとなります。
- 3話無料/毎日無料で13話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
フルカラー版だと同じ内容でも雰囲気変わりますよね。つい、無料分だけですが読んでしまいました。
最初は面白いかったけど。。by もんモカラテ-
0
-
-
3.0
今はこう言うのが、好きなのね。
私はちょっとちがうな。
絵のタッチは好き。
とりあえず無料ハウスだけ。by ダイエットダイエット-
0
-
-
3.0
ちょっとなぁ
流されなかったからよかったけど、別れた理由も意味がわからないしなんだか共感もときめきもできなかった。辛口すみません
by にくきゅうぅ-
0
-
-
3.0
無料だったので読んでみたけど絵が可愛いです。
ストーリーはあまり好みではないので購入してまでは読まないかな?by メロン🍈-
0
-
-
3.0
無料分読みました。あと少しで完結なんだけど…
まぁ先は見えてるし読みません。
絵はかわいいのでサクッと読めました!by まるまるたん-
0
-
-
3.0
桜子ちゃんにとってもイライラします。自分が好かれてることをわかっていて、何度も振ってまた言い寄られるのをどこかで喜んでる感じがする。本当に嫌なら、離れればいいのに、いつまでも同じ家で暮らしてる。なんか嫌な女だと思う。
by ふりふりり-
0
-
-
3.0
ほんと、元カレとこんなことになるなんてってお話ですね。
流されちゃい気味な主人公が若干心配ですが、それもお話、課金はとりあえず保留です‥by 奈々なん-
0
-
-
3.0
白川さんの真意が謎…
小宮くんの事、好きなんじゃないのか?
小宮弟の接近は許し?みたいな。無料分だけ読んでみるが。by ニャンコ4-
0
-
-
3.0
しばらく続けよう
再会のタイミングとか、その日のうちに家に行くことになっちゃうとか、とてもとても少女漫画っぽいが、しばらく読め続けたいと思う。
by きゃんでー-
0
-
-
3.0
なんとなく気になる
この様な分かれの理由があるんですね。ドキドキして何事も手につかないってことね。まあ、二人とも遠回りしたけど両想いで良かった。特に、彼氏が彼女にべたぼれでそんなところが良いです。3
by すき焼きふりかけ-
0
-
