みんなのレビューと感想「ゴールデンラズベリー」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 4話無料/毎日無料で23話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
初めて恋をした日に読む話と比べてしまうと少し物足りないかもしれません
でも24回転職の北方の頑張りと、それに触発された塁ちゃんの頑張りと優しさに
素敵な方向性が見えるというか…
ま、24回転職はそうないと思いますが、ただのエリートじゃなく、
失敗を積み重ねた北方くんだからこそ、魅せてくれるものがありそうですby りんごべっこ-
2
-
-
5.0
まず、絵が好きです。眼力にやられます。
出だしから何かワクワクする感じで、すぐ次が読みたーいとなります。ダメ感が出てる主人公も、元がイケメンで良いと思います。by さくら5 5 5-
0
-
-
5.0
絵が好きです
先生の絵が好きです。凛とした目をした女の子がとくに。まだ無料分も途中ですが、オーデションに傷だらけで行っちゃダメでしょかつっこみつつこれからの展開を楽しみにしてます!
by moon15-
0
-
-
4.0
めっちゃキュンってした
めちゃくちゃな話ではあるけど、とても可愛いキャラクターばかりで、キュンキュンも止まらないし、続きも気になります!
by ぱぴぱふぱ-
0
-
-
4.0
絵が好きで読み始めた
他の漫画でハマるようになって絵が好きなので読み始めてみました。美しすぎるんだけど主人公が転職しまくっててなんか落ち着く。逆に。
by ひうらさとまる-
0
-
-
5.0
とにかく絵が好き
話がかなりぶっ飛んでるけど、なにより私はこの作家さんの絵が好きで、それだけでは幸せ。キャラクターの目に引き込まれるー
by hanakokoko-
0
-
-
3.0
なかなか
まだ読み始めたばかりです。作者さんの作品が好きなので読んでみました。また違う世界観ですが、目力が強い女子って、かっこいいですね。
by 5ま-
0
-
-
3.0
やはり
この作家さんのイラストは凄く綺麗で見ててそれだけでも癒されます。芸能界に設定をしたのも新鮮でいいと思う。ただいきなりプロポーズは意味不w。
by JMT-
0
-
-
5.0
持田先生の作品が好きです。髪の毛のタッチ、ふわふわとしていて本当に素敵です^ ^まだ読み始めですが、楽しみです
by カモノハシP-
0
-
-
4.0
はじ恋が好きで読み始めましたがこっちも面白い!
イケメンで色々持っているのに挫折だらけの主人公、これから塁をどんなアイドルにしていくのか楽しみです。
ただ、社長が付けたあだ名だけは微妙かな〜。by やまもじゃ-
0
-
