みんなのレビューと感想「あたらしい結婚生活」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
これはこれは、、、
なんともまぁ、世間知らずのお嬢様と年上のクズな旦那だ事。
時代錯誤だけど、作り物だからいいとするべきなのか、、、
数話読んでモヤモヤしかしないのでもういいやってなってますm(*_ _)mby アユみん-
0
-
-
5.0
面白いです。
結婚して子供ができた自分にはとても感慨深いものでした。子供ができるって本当に奇跡なんだなって。
重たい範囲かじゃなくてクスッと笑えたりもして、とっても面白いです。愛ってこうだよな、って思えます。by うなぎ13世-
0
-
-
3.0
なんでもお金だよね
こういう不妊?に対する事は、なんでもお金がかかる!
先がめちゃくちゃ気になる!どういうストーリーなんだろ、、、by とうきょうにいかな-
0
-
-
5.0
新しい
新しい家族の形を、あらためて考える作品だと思う。自分に置き換えた時、主人公のようにいれるだろうか、、複雑な気持ちになる
by むらららららら-
0
-
-
3.0
おもしろい
これから2人はどうなっていくのか、とっても気になります!まだ読んだことのない方は、ぜひ読んで見てください!
by そうじき-
0
-
-
1.0
3話までですが、、、
ただリコから来ました。旦那にも嫁にもイライラしすぎてなかなか読み進めれません、、、。今から面白くなるのでしょうか。
by てぃて-
0
-
-
1.0
変な話…
変な話です…
読んでて不愉快というか、ドンヨリして来ます。
妊娠してなくてブタれるとか意味分からん。
離脱だ…by みさと。。。-
1
-
-
3.0
このご家庭かなり異常笑
でもこのありえない感じが逆に面白い笑
旦那がDVって感じでもないし、奥さんはすごく旦那がすきな感じ
うまくいってほしいby つばすみ-
0
-
-
3.0
作者が好き
離婚しないだけなのにがドラマ化しましたね。ゾクゾクします。新しいものになんでもしてしまう現代人のはなしなのか、新しいとはリセットの事なのか、読んでみてのお楽しみですね
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんな新婚生活嫌だなーーーーーって感じた。旦那さん奥さんのこと考えてないんだなーって。一途で世の中知らないと損するなと感じた
by 匿名希望-
0
-
