【ネタバレあり】拝啓「氷の騎士とはずれ姫」だったわたしたちへのレビューと感想(7ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 505件
評価5 31% 157
評価4 33% 165
評価3 26% 130
評価2 8% 40
評価1 3% 13
61 - 70件目/全244件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    リデルを護りたかったオスカーの後悔😢

    氷の騎士の異名のごとく気持ちを表わさ無いオスカー💦
    体の弱いリデルを守る為に外の風にも当てないように過ごす様にしていたオスカー💧
    オスカーを慕って望んで嫁いたリル❣️
    お互いに気持ちを話す事を出来なかったことで愛する気持ちがすれ違いリデルは亡くなってしまう😭
    そしてリデルは女神様の思し召しで幼くして天に召されたジュリエットの体に宿り新しく生きる事になった❣️
    オスカーとリデルの魂を持ったジュリエットそして二人の娘エミリアのこれからはどうなるのか?
    どうか皆幸せになってほしいと思います💕💕

    絵が好みです💞
    オスカー様にドキドキ💗しちゃいます💞💞

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    せったく

    病弱でありながら 結婚して子供にまで
    恵まれたのに 王の命令だからという
    オスカーの言葉はさぞ傷ついたはず
    イーサンのヒロインを思う気持ちもわかる。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    変わった死に戻りストーリー

    ヒロインが死に戻りで別の女性に転生し、ヒーローと再び幸せになれるか、というストーリーです。前世ですでにヒーローとの間に子供がおり、その子供が成長してから再会します。その分ヒーローも年をとっており、若い頃のイケメン姿があまり見られないのがちょっと残念です。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    せつなくて

    まだ過去の出来事の全容は知らないけれど、リデルとオスカーそれぞれの気持ちが行き違っていたのだろうなと思う。それが切なすぎる。生まれ変わってでも当時のオスカーのホントの気持ちを知ることが出来ればいいなとは思うけれども、死ぬ前に知らせてあげたかったなと思う。まあ、まだホントのことは私も知らないのだけれど。今後に期待!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    悲しいけど

    絵の感じが良いかと思い、題名は疑問でしたが、読み始めました。
    リデルが可哀想で可哀想で、転生して娘を見に行って、家庭教師になるようです。
    夫のオスカーは、リデルが亡くなった後、自分の気持ちに気がついたのかしら?
    そもそもお互いの気持ちのすれ違いが悲劇に繋がったのか。
    まだ読みかけですが、この後気になります。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    可哀想

    なんで、主人公はこんな扱いを受け続けるんだろう。結婚して少しは良くなるかと思ったけど、すれ違いが悲し過ぎる。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    最後はどうなる?!

    他人に転生して、元夫と再会するが、果たして結ばれるのだろうか?
    結ばれてほしい‥

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    課金して読んでます

    最初のすれ違いが切な過ぎる!ジュリエットに魂が入り込み再会するのですが、記憶はあっても別人だよなと思ってしまう。でも最後まで読みたいと思ってます

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    せつない

    主人公のはずれ姫と氷の騎士がすれ違いすぎて…
    姫が亡くなってからがメインの話なんて切ないです
    なぜ2人はお互いに気持ちを伝えなかったのか…
    誰も幸せになれなかった恋の結末をむかえてしまったけどその後のストーリーが始まるので少しでも幸せに向かって行って欲しいです!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    すれ違い

    ヒロインが自害し、転生するところまで読みました。
    めちゃくちゃヒーローとヒロインがすれ違ってるし、お互いに話をするべきだと……今後の展開にドキドキします。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー