みんなのレビューと感想「拝啓「氷の騎士とはずれ姫」だったわたしたちへ」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 504件
評価5 31% 157
評価4 33% 165
評価3 26% 130
評価2 8% 39
評価1 3% 13
61 - 70件目/全261件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    すれ違い

    お互い思いあっているのに、
    ここまで分かり合えないのは
    ヒロインが気の毒。
    言葉に出さないと何も伝わらない。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ヒロインはヒーローに嫁げたことを喜んでいるのに、ヒーローは騎士で、王族からは階級は低いために、ヒーローはヒロインがこの結婚を望んでいなかったのではないかと思ったのかな?社交場に連れていかないのは、ヒロインが身体が弱いことを気遣ってでしょう。4話までしか読んでないけど、ここまでは合ってるかな?でも、まだ本心はわからない。仲間に王族との婚姻による利点を話していたあたりで、それは、本心なの?それとも、カモフラージュ?社交場に連れていかないためのウソの言い訳なのかな。ヒロインの従兄もかっこいいんだけどな

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料から

    無料から読み出しました。
    すれ違ってしまう心が読んでいて辛いです。
    きっと本当はお互い想いあっているんだと思うけど。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    読み始めたばかりで、まだオスカーの真意がわからないけど、これから何か変わるのかなときたいしてしまう。どの立場の人からも主人公に対する扱いが酷くて気の毒だなぁ。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    是非原作を読んで~

    すごく気になって原作も読みました。涙、涙の連続です。
    タラレバになっちゃうのですが、リデルとオスカーがお互いコミュニケーションを取って想いを確認していたら悲劇は起こらなかったかもしれません。登場人物それぞれのバックボーンやそれ故の思惑が交錯して悲劇が生まれるのですが、リテルがジュリエットに転生してからはそれらが一つひとつ回収されていきます。とても愛の深い物語です。是非最後まで読んでほしい

    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    あまりに酷い仕打ちで気分が悪くなりました。最後には幸せになるのだとしても読み進めるのは正直キツイです。

    by 8r*
    • 2
  7. 評価:4.000 4.0

    無題

    面白い漫画ないかなぁって探してたらこの作品を見つけました。キャラ満載のこの作品は飽きなくてめちゃくちゃ面白かったです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    うーん、、、
    転生じゃなくて、リデルのままちゃんと理解しあってほしかった。
    じゃないと意味がない気がする。
    別の人間になったら、転生前の記憶があってもそれは別の人間だと思うんだけどなぁ。。。
    途中ですが、悲しい気持ちになるのでもう課金はしないかな

    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    両思いなの?
    旦那さんが主人公に嫉妬してるかとおもえば
    他人に子を抱かせて勘違い?させてみたり。
    じっくり読まないとわからなさそう。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    かわいそう。

    複雑な心境。。。
    何もかも失ってしまい。。。
    命もはなかなくなくしてしまい転生でまた出会えるなんて奇跡!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー