みんなのレビューと感想「拝啓「氷の騎士とはずれ姫」だったわたしたちへ」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 504件
評価5 31% 157
評価4 33% 165
評価3 26% 130
評価2 8% 39
評価1 3% 13
51 - 60件目/全261件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    旦那様もとはあなたが悪いのですよ。勝手に勘違いして相手を責めるって
    チョット違うでしょ。それで子供産めなんて思いやりの心がないの?

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    イラストや最初はいい感じだったけど…コメント見る限りでは、辛い展開になるようで…。
    もう少し軽く見れる作品かと思っていたので、無料ぶんもムリかなー。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    今20話だけど

    どうなるのか定まらないまんまを読まされている感じもする。絵は白黒だけど綺麗な感じ。先に何か明かされる事実や真実があるのかとか発展があるのかは気になるけど1話ごとが少し短い感じする。

    by もも1
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    匿名希望

    表紙の作画?!絵柄?!が好きすぎて読み始めました!
    1話1話すべてほんとに面白いです!
    タイトルも好きすぎます!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵がきれいです。各こまの動かし方も丁寧で読みやすいです。ただ主人公の感情がわかりにくいです。どうしたいのかどう思っているのかもう一度読んでみます。

    by Lilies
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    良かった

    無料だったので初めてこの作品を読みました。
    結構面白いと思います。この先の展開を楽しみに読んで行きたいと思います。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    3話

    3話無料分を読みました\(^▽^)/!
    チャージ、長いので
    購入するか待つか悩んでます(笑)
    続きが気になる

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    誤解

    最初の数話だけだと、誤解?で噛み合ってないのか、伯爵が冷たく感じる。今後の展開に期待。絵は綺麗でかわいい。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    わりと衝撃

    だったわたしたちへ、というタイトルで、最初のすれ違いから徐々にお互いに歩み寄っていく物語なのかな?と思っていたら違いました。
    リデルに起こる悲劇、まさかこんな展開とは思っておらず、どうなっていくのか楽しみな作品です。
    ただ、わかりやすくお互いに話をしなさすぎていたり、かなり急展開な部分も多いので好みはわかれると思います。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    悲しい

    タイトルが気になりまずは無料分を、、。面白くて課金してます、、。
    悲しい悲しすぎる涙が止まらなかったです。
    すれ違いからこんな悲劇が、、。
    皆んなが報われる日が早く来て欲しいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー