みんなのレビューと感想「拝啓「氷の騎士とはずれ姫」だったわたしたちへ」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 84話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
無料分3話だけ、後は皆様のレビュー読んで、続きはいいかなぁ、となりました( ´△`) 主人公が可哀想な件と、え、転生するんだ!とびっくりです(ノ_・。) 絵はキレイなんてすけど、そのままの主人公で幸せになってほしかったかなぁー。
by ちぃぴょ-
5
-
-
1.0
しんどいです…重い…こんな仕打ち酷すぎる…リデルが何をした??この人…人間として終わってる。転生前の話が長くて転生して後に読むことを辞めました。転生後は全く別の人と平凡に幸せになってほしい。死んでしまったら戻れないんだよ!ラストがハッピーエンドになろうと、もう読みたくありません。
by Cute-
8
-
-
3.0
今どきの絵
今はこういう絵柄を綺麗とか素敵って言うんだなと思いながら読みました。おとこの人の線が細過ぎて、今ひとつ魅力を感じません。
by とぬほ-
0
-
-
4.0
最初はちょっと冷たすぎるかもって思ったけど、不器用な感じがかわいい
もう少しやさしくてもいいけど
女の子すてきby cc52-
0
-
-
4.0
読みはじめて夢中になって読み進めました。絵も綺麗だし、大好きな漫画です。涙がでました。続きが早くみたいです!
by まみりーぬん-
0
-
-
5.0
この先どうなるの⁉️
初めは、凄く優しい旦那様と出会えてこれからは幸せになれる、新しい毎日が訪れるのだと思いました。が、しかし❗️
なんだか雲行きが怪しいです❓
フツーに幸せになれればそれでいいのに?
本当はどうなのか^ ^by なおリスト-
0
-
-
3.0
絵がとてもきれいです。会話を聞く限りだと、よくある照れ隠しって感じでもなさそう。ヒロインが身体が弱いから気遣っているのか??
by おこめマン-
0
-
-
3.0
すれ違いにすれ違いまくって……もう序盤から泣きそうです。悲しすぎる。
何故、、何故リデルの気持ちをこんなにも全否定で踏みにじるの!?悲しすぎてその反動で読んでます。by AsaRe-
1
-
-
4.0
続きが気になる!
絵がきれいで、美男美女にうっとり。
無料分を読みましたが、続きが気になるので購入しようと思います!タイトルが過去形になってるので幸せになれる日が来るのを楽しみに読もうと思います。by チョコ0920-
0
-
-
5.0
リデル〜〜泣
リデルとオスカーのすれ違いがっっ!!!泣泣いやいやオスカー、リデル泣かすな素直になれやばかっ!!と感情移入してしまいました〜ストーリー好きです♡
by あややや♡-
0
-
