みんなのレビューと感想「拝啓「氷の騎士とはずれ姫」だったわたしたちへ」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 84話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なんと
無料分から読んでハマってしまいました。しかしなんと可哀想な人生だったの、前世は。しかもお互いの誤解が解けぬまま、、、。可哀想すぎて納得いかず、星マイナス一です。(こんな評価してごめんなさい。けどさ、みんなきっと同じこと思ってますよ。それに、ストーリー自体もうガッチリ基盤立ちまくって面白いし、わたくし1人の評価で、この漫画はすたりませんよ?!)ということで、来世は是非とも幸せになってほしいし、あわよくばヒーローに私だぞ?!と、気が付いて欲しいという、勝手な終わりを期待してます。
by ヌーミレ-
1
-
-
3.0
どうして?
このタイプのストーリーは、いつも勘違いと更に言葉が足りなくて気が付いてもらえず…みたいな、焦ったい感じ。
by mmrkkr-
0
-
-
3.0
不思議
何が不思議って、夫の妻に対するあの態度。
裏があるのかもしれないけど、ひどすぎる。
途中までなので、これから分かって行くのかと思うけど。最初の数話でもうドン引き。by しばすけ-
0
-
-
5.0
おもしろいです。
まだ途中までしか読んでないのですがおもしろかったです。
転生の話がすきなのでよかったです。
ヒロインがんばれ。by チョコうさ-
0
-
-
4.0
続きが気になります!
ただ、更新が遅いです。早く幸せになってほしいけど…とはいえ、すでに別人になってるわけで…その姿で両思いになったとして、報われるのか?どうなんでしょう。
by ぱりらん-
0
-
-
5.0
絵が可愛い
絵が可愛い、話しも面白い。
展開的に早く次が読みたい!と思う作品で今後の展開が気になる。あっというまに読めちゃいます。おすすめです。by にゃにゃんこちゃん-
0
-
-
4.0
転生ものはあまり好きではないですが、この作品はヒロインになかなか日が当たらなくて切ないところに惹かれました。
最後は幸せになってほしい。by ミルミルさん-
0
-
-
5.0
せつなすぎる
早く、お互いに本当のことを知って幸せに暮らしてほしい。。
2人の関係がゆっくりゆっくり少しずつ進んで丁寧に展開しているのですが、悲しすぎて、早く気付いてハッピーエンドになるのがみたいです!by ぴっぴ✩-
0
-
-
5.0
可哀想すぎて…
無料分を読んで、主人公があまりにも可哀想すぎて…。これってこのあとどうなっちゃうのと原作を読んでしまいました。原作を読むと相手の考えていたことが分かって…、いや死んじゃってるから!自分が招いたこととはいえ、主人公を失ったヒーローもトラウマですよね…。
by テレテレぼーず-
0
-
-
3.0
話し合いましょう、話!
何だかどちらも 噂を信じたり、遠慮してたり、謙遜が過ぎたり……。
どんなに、想っていても 言葉にしないと相手に伝わらないのですよ。
態度にもだそうよ!by セージグリーン-
0
-
