【ネタバレあり】拝啓「氷の騎士とはずれ姫」だったわたしたちへのレビューと感想(14ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 84話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
正直転生ものってアルアルが多くて飽きるんだけど
これは、色々あるんじゃないのかな~って伏線が貼ってあって
ちょっと楽しみではあります。 ここまですれ違う2人の心には
主人公への嫉妬でって今は感じ取れます。でも、ただの思い過ごしかもw
そしたらつまんないストーリーですが…
公爵兄さまは実は何が目的なんだか… ってところで終わってます。
絵も綺麗だし、まだ分からないけどストーリーは嫌いではないって感じです。by にゃんたれ-
0
-
-
4.0
病弱令嬢
病弱令嬢と氷の騎士様?の話。
まぁ、氷っちゃあ氷かなぁ?要は
冷たい接し方をするっていうか…
色々と虐げられてきた病弱令嬢。
だけど、ハズレ姫と呼ばれる理由は少し弱めかなぁ?と思った。
もっと強く理由をつけても面白いかなぁ?と。氷の騎士様の感情の揺れ?とかも、もっと描写を強く描いて欲しいかな?絵が綺麗なので、無感情が強くなり過ぎてる感じがします。氷の騎士様の想いが
変わってゆくのと主人公が子供とどう接して行き、どう話が進むのか楽しみですね。by 華菜姫-
0
-
-
2.0
拝啓「氷の騎士とはずれ姫」だったわたした
まだ最初の方しか読み進めていませんが、ヒロインがかわいそ過ぎて読んでいくのが辛いです。転生していくようですが、幸せなストーリーになると良いのですが。
by いぷっ-
0
-
-
3.0
切ない。切なすぎる。もう少しちゃんと会話してたら、2人とももっと違う道が選べたのに。まだ途中読みだけど。
by にこそら-
0
-
-
5.0
どうか気づいてほしい!
ありえないけど、愛し方を間違えたなら、気持ちがわからないまま死をもって名誉を守ったなら、報われてほしい。オスカーと同じ道を辿ろうとしているエミリアのためにも、母であることニ気づいてほしい!リデルをそこまで愛しているなら…ああもどかしいっ!!
by clementine-
0
-
-
5.0
続きが気になる
広告を見て、読んでみました。
よくある虐げられていたヒロインがスカッと復讐したり、幸せになる、というありきたりな話ではなく
一度命を失ってから、また再び違う人間として家族と関わっていく姿が泣けます。
一気に読んでしまい、続きがとても気になるので原作を読んでみようかな、と思います!by ゆうか0606-
0
-
-
5.0
号泣です!
よくある"すれ違ってからの、お互いの想いに気付いて歩み寄る"かと思いきや、まさかのすれ違ったまま死別!しかも若いのにっっ!!!そして、この展開ストーリーの序盤です。こっからが始まりと言っても過言ではない。
原作も読みましたが、ヒーロー視点は号泣の嵐!!!!初めはヒロイン寄りに感情移入しましたが、読み進めると「いや、あんたも悪い」的な心情になり、結論、"会話不足"に至るのですが、とにかく展開がビックリもしましたし、本当に号泣しました。
恋愛漫画なので恋愛要素をベースにはもちろんですが、家族愛要素もあり、使用人との人間関係(絆)もあり、何度も言いますが号泣しましたっ!漫画版ではちょっと原作と異なる部分もありますが絵もキレイですんなり入り込めました。by サイオー-
0
-
-
3.0
無料分読みました。かなりかわいそうなヒロインの内容です。読んでいて、辛くなるくらいです。体が弱いだけで、「ハズレ姫」とヒロインに聞こえるくらい言われたり、旦那には冷たくされ、子供とは別れなくてはいけないなんて…辛い。これからどうなるか気になるのでもう少し読んでみたいです。ヒロインが幸せになれますようにm(_ _)m
by くろざとう-
1
-
-
3.0
続きが気になります
まだ初めの方しか読めていませんが、気持ちのすれ違いで話が進んでいきます。
この先二人の関係がどうなるのか気になります。by syrnk-
1
-
-
5.0
めちゃイイけど高い泣
王女さまなのに喘息みたいな発作とか、容姿にも自信がないヒロインを
助けてくれた騎士さまと婚姻するんだけど
お互いに大切にし過ぎてどう接して良いかわからず
誤解から…死んじゃって
転生したヒロインの記憶をもつ娘とその騎士さまのお話。
悲しいストーリーだけど、惹き込まれ読み深められる作品。by 肩凝りツラい-
1
-
