みんなのレビューと感想「どうも、好きな人に惚れ薬を依頼された魔女です。」(ネタバレ非表示)(53ページ目)

どうも、好きな人に惚れ薬を依頼された魔女です。
作家
配信話数
83話まで配信中
配信巻数
6巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,158件
評価5 51% 595
評価4 28% 327
評価3 16% 186
評価2 4% 41
評価1 1% 9
521 - 530件目/全595件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    かわいいお話

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーも絵もかわいい作品です。ハリージュ目線のお話が時々入りますが、ハリージュが徐々にロゼに惹かれていく様子が良いです。早くロゼもハリージュの気持ちに気づいて欲しいなぁと期待しながら読んでます。
    たまにロゼから出る変な暴言(?)がほのぼのとした穏やかな作品の雰囲気にそぐわなくて気になってしまいます。

    by jnshjtg
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    久しぶりに

    ネタバレ レビューを表示する

    グッときた!
    絵的にハリージュがイケメンだとは思わないけど中身がものすごくイケメン。ロゼも一途にハリージュのことだけを思っているけど、嘘がつけない分ポーカーフェイスに徹していて、それがいい風に作用してハリージュの心を揺さぶっている感じがいい!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    めちゃカワイイ。ハリージュ様大好きなのにツンデレなロゼのクスッとしちゃうやりとりがおもしろカワイイ。魔女だからってそんなツンばかりじゃなくもっとデレたらいいのにな〜

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵が素敵

    絵が素敵だなぁっとなんとなく読み始めてあれよあれよと最新話まで読んでしまいました。
    最近転生ものをよく読んでいましたが、こーゆー純愛?純粋なお話もいいですね。
    続きを期待しています。

    by ajamo
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    このゆったりとしたテンポがすごく心地よいです。
    魔女の気持ちに早く気が付いて〜!笑と焦れったく
    思うこともありますが、展開を見守りたいです。

    by Erika.
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    何度も読みたくなる

    小説で全部読みました。
    ところどころ泣けるところもあり何度も読み返してしまう作品です。
    ひとりぼっちの魔女が初恋の騎士に再会して恋心がふくらんでいく様子、騎士も徐々に魔女に心を許していくところが読んでいてすごく良い‼️

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    きゅんとする

    現代的にいうところの陰キャというかコミュ障というか、そんな魔女の女の子の、ものすごくめんどくさく拗らせた恋心が可愛くて好き。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    課金して

    ネタバレ レビューを表示する

    課金もしちゃったし、そのまんま、お気に入りで、単行本まで買ってしまいましたわ。イラストがきれいだから、ついつい、読み進めちゃうよの。で、ストーリーもおもしろあえしさ

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    あっという間に読んでしまいました。2人の関係がもどかしく、はやく両思いになってほしい。魔女さんがかわいい!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白かった~

    無料分から一気に課金して最新話まで読みました。
    いやぁ面白かった~
    切ないし、キュンキュンするしで一気に引き込まれました。
    続話読みたいです!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー