みんなのレビューと感想「どうも、好きな人に惚れ薬を依頼された魔女です。」(ネタバレ非表示)(110ページ目)

どうも、好きな人に惚れ薬を依頼された魔女です。
作家
配信話数
83話まで配信中
配信巻数
6巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,158件
評価5 51% 595
評価4 28% 327
評価3 16% 186
評価2 4% 41
評価1 1% 9

気になるワードのレビューを読む

1,091 - 1,100件目/全1,158件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    結ばれるのが待ち遠しい

    ネタバレ レビューを表示する

    最新話、39話までのレビューです。
    孤独な魔女がゆっくりゆっくりと恋をしながら、人としての生活も満たしてゆく。
    魔女を温かく見守り、擁護しながら、こちらもまた恋に奥手なハリージュ様。
    そんな二人の恋だから、少しじれったくもありますが、見ていて心が温まります。
    二人が結ばれるのを心待ちに、見守りたいと思います。
    早く続きが読みたい!

    by ytmr
    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    なかなか無い設定かと...

    ネタバレ レビューを表示する

    長年、密かに想いを寄せる人に
    「惚れ薬を作ってくれ」
    と注文を受けた魔女が主人公です...!!

    ちょっとなかなか
    こんな設定の作品はお見受けしないので
    とても新鮮で且つ絵柄が可愛いです!

    オススメです〜!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    素直に…

    良い物語だと思います。おとぎ話、童話の世界観を持つ素敵なお話です。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    すてき

    ネタバレ レビューを表示する

    好きな作品。魔女なのに可愛い。好きな人が惚れ薬が欲しいと言われたらショックです。絵も可愛く続きが気になります。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いです。絵も好きだしロゼもなんだか可愛いし物語が面白い、次が気になりました。切ないけど面白いです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    小説版もいいけど、マンガの方が男主人公のかっこよさや心の葛藤が分かりやすく描かれていて面白い。
    絵もかわいい系だけど、スッキリして読みやすい。

    by you1254
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    魔女がほっとけないレベルに生活力がなく、騎士が惚れ薬を作ってもらう間に世話を焼くうちに惹かれていくのですが、その進展があまりにスローペースなので焦ったくなります。

    by 幻師
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    無料分まで。
    穏やかでほのぼのとした雰囲気のストーリーです。絵が綺麗なので、登場人物達は勿論、湖や周りの森の雰囲気もとても素敵に感じました。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    ネタバレ レビューを表示する

    引っ込み思案な魔女ロゼは、
    4年間密かに想っていた王女就き騎士のハリージュに惚れ薬を依頼される。

    少しでも永く会いたい気持ちで、手に入り難い材料を小出しで持ってこさせる。
    その間にふたりは少しずつ心を通わせていき…
    とうとう惚れ薬が出来上がる。

    ハリージュが素敵でロゼが純真、ふたりの恋が実ればと思いながら
    この惚れ薬をハリージュが飲まされませんようにと祈る。

    次話が気になる。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料なのでよんでみたけど、とても面白かったです。魔女だから人間の恋愛経験がなく、アタフタする所がすごく可愛いです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー