みんなのレビューと感想「『王の菜園』の騎士と、『野菜』のお嬢様」(ネタバレ非表示)(9ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/09/20 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 148件
評価5 24% 35
評価4 32% 48
評価3 36% 54
評価2 5% 7
評価1 3% 4

気になるワードのレビューを読む

81 - 90件目/全148件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    王の

    絵もきれいで読みやすいです

    キャラクタたちもきょうかんできる!

    どんどん読みやすいです

    おすすめします

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    たくましい若者達の話

    ネタバレ レビューを表示する

    農業ファンタジー?とにかくヒロインたちがたくましい。なんといっても健康的で清々しい。野菜たちの天敵や野菜の育て方などお勉強になります。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い

    こういう設定は好きです。これからどんな風に進むのか楽しみに待ってます。私もそんな世界に行ってみたいと思います。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    お嬢様がたくまし過ぎて面白いです。あまりお嬢様らしくないですが、親近感が持てるので読みたくなる作品です。

    by 晄羅
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    『王の菜園』の騎士と、『野菜』のお嬢

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ読み始めたばかりですが、この2人がこれからどうなっていくのかたのしみです。恋に発展するのでしょうか?いまいちピンときませんが、読み進めていきたいです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    クルクル変わるアンの表情に引き込まれる!

    ヒロインは可愛いのですが、表情の描写が・・・・・で引き込まれます(笑い。
    男の子達も結構まづまづのイケメン度で好ましいです。女性っぽいイケメンで無いとところがいい^^@
    菜園のお話ってところが一風変わった感じで展開が気になります。
    今後の意外な展開を期待した結果は未だなので、とりあえず☆3です。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ウサギ見て料理に見える美少女って…(笑)!食べることって大事だもんねー!なんか、お腹が空いてくるわぁ!

    by nirai
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白いw

    ネタバレ レビューを表示する

    白いガチョウのガーと黒いガチョウのルー名前つけてるのに食べようと考えてるのがまた面白いw

    どんな恋になっていくのか楽しみです!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんだかほっこりする作品。
    野菜…。いいなぁ。
    出てくる料理もおいしそう。
    本当に悪い人もいないし。
    安心して読めた。

    by C29
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    読んでいる途中ではあるけど、キャラとストーリーにあまり惹かれませんでした。なんだかよくわからない。続きはもういいかな…

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー