みんなのレビューと感想「『王の菜園』の騎士と、『野菜』のお嬢様」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/09/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
王の
絵もきれいで読みやすいです
キャラクタたちもきょうかんできる!
どんどん読みやすいです
おすすめしますby florencer-
0
-
-
5.0
たくましい若者達の話
農業ファンタジー?とにかくヒロインたちがたくましい。なんといっても健康的で清々しい。野菜たちの天敵や野菜の育て方などお勉強になります。
by アニーアニー-
0
-
-
4.0
面白い
こういう設定は好きです。これからどんな風に進むのか楽しみに待ってます。私もそんな世界に行ってみたいと思います。
by みくちんよしちん-
0
-
-
5.0
お嬢様がたくまし過ぎて面白いです。あまりお嬢様らしくないですが、親近感が持てるので読みたくなる作品です。
by 晄羅-
0
-
-
3.0
『王の菜園』の騎士と、『野菜』のお嬢
まだ読み始めたばかりですが、この2人がこれからどうなっていくのかたのしみです。恋に発展するのでしょうか?いまいちピンときませんが、読み進めていきたいです。
by いぷっ-
0
-
-
3.0
クルクル変わるアンの表情に引き込まれる!
ヒロインは可愛いのですが、表情の描写が・・・・・で引き込まれます(笑い。
男の子達も結構まづまづのイケメン度で好ましいです。女性っぽいイケメンで無いとところがいい^^@
菜園のお話ってところが一風変わった感じで展開が気になります。
今後の意外な展開を期待した結果は未だなので、とりあえず☆3です。by OK猫にゃん-
0
-
-
3.0
ウサギ見て料理に見える美少女って…(笑)!食べることって大事だもんねー!なんか、お腹が空いてくるわぁ!
by nirai-
0
-
-
5.0
面白いw
白いガチョウのガーと黒いガチョウのルー名前つけてるのに食べようと考えてるのがまた面白いw
どんな恋になっていくのか楽しみです!by 漫画好きなOL-
0
-
-
3.0
なんだかほっこりする作品。
野菜…。いいなぁ。
出てくる料理もおいしそう。
本当に悪い人もいないし。
安心して読めた。by C29-
0
-
-
3.0
読んでいる途中ではあるけど、キャラとストーリーにあまり惹かれませんでした。なんだかよくわからない。続きはもういいかな…
by はむ3-
0
-
