みんなのレビューと感想「二度と家には帰りません!」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 4話無料/毎日無料で25話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
かわいいです
なかなか面白くて読み進めています。
種子生成のスキル便利でいいですね、設計図通りの植物が作れるの面白いです。
これからチェルシーがどうなっていくのか楽しみです!by 森こむぎ-
0
-
-
3.0
お試し読みました。
魔力ものシンデレラものは好きで、安定の内容は安心して読めます。
虐げられた彼女が、どのようにかわっていくのか楽しみです。by 毎日楽しくよんでます-
0
-
-
5.0
無料ぶん+
期待しないまま読み始めましたが、チェルシーのかわいさと、はじめの予想と違って設定もちゃんとしているところにハマりました。
by fukasan-
0
-
-
4.0
ヒロインが可愛いのだぁ~
無料分まで読みました。虐げられた少女の鑑定結果が、種を作るスキルとがあることだそうです。
彼女はレアなスキルを見初められ、馬車に乗ってシンデレラに(まて
ところで、いきなり精霊樹の種から精霊王がでるんかい!意外な展開で始まりました。
ま、絵が綺麗ですからこれからの展開に期待して☆4です。
ま、最初の虐げられた没落貴族の出来損ないのいじめられっ子てスタートはあまり頂けない設定な気もします。
今後の展開次第で購入かなぁ^^@by OK猫にゃん-
0
-
-
4.0
面白い
まだ無料分だけですが、とても面白いです!スキルとか、逆転とか面白い要素がたくさんあって今後がとても楽しみです。
by rere12-
0
-
-
4.0
なかなか素敵なお話だと思います。女の子がだんだんとかわいくかっこよくなっていくようでいいです。先が心配でもあるけど頑張ってほしいです。
by ピコジロー-
0
-
-
2.0
無料分と20話~23話まで読みました
母親と双子の妹に虐げられ食事もろくにできず使用人のように日々を過ごしていた主人公
でしたが…誕生日の日、特別なスキルを持っている事が分かります
種子生成と言うスキルは主人公が思った種を何でも出せてしまうすごいスキル
辛くて悲しい思いをしていた屋敷を出て、周りの人達も良い人ばかりで人間らしく過ごせるようになって良かった…(T-T)
そして精霊樹の種さえ生成して精霊の神様からも加護を受けこれから危険な事もあるかもしれないけど、優しい人達と幸せに暮らしてほしいと思います
主人公をずっと虐げていた血縁関係のない祖父、本当は継母、異母妹、そして見て見ぬふりの実父への罰が軽くてちょっとモヤモヤしますが…(ー_ー;)
とりあえずは断罪したこの辺りで、あまり画が好みではないし、これからの内容も気になるほどではないので購入はストップしましたm(__)mby *ピンクのガーベラ*-
2
-
-
3.0
絵が好き
令嬢系、今めちゃくちゃ多いけど他のと少しストーリーが違うので読みました。でもやっぱ結局は王道のシンデレラストーリーになるんだろうね。
by ♪なつめ♪-
0
-
-
3.0
不遇からの逆転劇のお話です。家族ではない、周りの方々があまりにもいい人すぎて、ギャップに面食らいましたが(笑)主人公、幸せになれるといいね、で続きを買うところまではいきませんでした。
by ゆみっけ-
0
-
-
3.0
主人公が家族から虐待された環境で育ち、特殊スキルがあることが判明し、家族にザマァする話です。
最近よくある設定の話ですが、絵が可愛かったです。by sskm-
0
-
