みんなのレビューと感想「二度と家には帰りません!」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 4話無料/毎日無料で25話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
続きが気になる
わくわくしながら先が気になりあっという間に読んでしまいました。早く続きが読みたいです。
by みのじゅう-
0
-
-
5.0
シンデレラストーリー!最初からとっても楽しく読み進めています!
女の子がめちゃくちゃかわいい〜!シンデレラストーリーもスッキリストーリーも大好きです!by ゆゆゆゆゆ1710-
1
-
-
3.0
無料分読みました。双子なのに、チェルシーがどうしてここまで虐げられるのかちょっと気になりますが、、鑑定士が転生者らしいし、それがどう関係していくのか、新種のスキルでチェルシーがどう活躍していくのか、続きが楽しみです。
by にゃんやん-
0
-
-
4.0
今後に期待
まだ無料分読んでる途中です。◯待されて育った主人公が不思議な魔法スキルを持ってたことから彼女の環境が変わり始めてきて、続きが楽しみになってきました。
by カブちゃんママ-
0
-
-
5.0
高い能力がありながら、両親が無能、敵が有能なのかわからないけど、有能なスキルを持っているのに気づかれなくて良かった。その後の出会いが楽しみ。
by すにすに-
0
-
-
5.0
なんだか色々な種作るのを見るのが楽しくなってきました!
by たまごB-
0
-
-
4.0
無料分読みました。家族に虐待されていた女の子が、とんでもないチカラをもってしまい、これから世界とどう関わっていくのか楽しみです。
by iiz-
0
-
-
5.0
読みやすい♪
まだ無料分しか読めてないけど…絵も好みで可愛いしカッコいい、これからが楽しみ♪どんな展開になっていくのかな~
by nono227-
0
-
-
4.0
シンデレラより面白そう
なんとなく読んでみたら面白かった。
続きがとても楽しみです。
はやくポイントためて続き読みたいby もぐらたたき-
0
-
-
3.0
ワクワク度
チェルシーは、お母さんと妹から虐げられて、毎日掃除や草むしり。食事も与えてもらえず、お仕置きされて汚い身なり…本当に親子なのか疑います。そんなチェルシーに転機が訪れて。ワクワク
by ほっとけ-
1
-
