【ネタバレあり】しあわせ食堂の異世界ご飯のレビューと感想(5ページ目)

しあわせ食堂の異世界ご飯 UP
作家
配信話数
104話まで配信中
配信巻数
10巻まで配信中
  • 1~30話無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 792件
評価5 30% 236
評価4 35% 276
評価3 26% 206
評価2 7% 54
評価1 3% 20
41 - 50件目/全279件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    タイトルを含め、色々残念

    タイトル的に異世界料理のマンガかと思った
    慣れない食材や調味料で悪戦苦闘しながら美味しい異世界ご飯を作るのかと…

    なのに出てくるのは梅干しおにぎりにカレーにハンバーグ…

    普通に現代ご飯やんw
    なら「異世界食堂のしあわせご飯」で良くね?w
    若しくは「異世界でご飯」とかww


    サクサク展開で読みやすいですが、読める展開&ご都合展開

    少女マンガらしく安心安定の王道でほんわか胸きゅんで読むのはいいでしょう


    ↑↑………私には物足りなかったけどwww

    毒を盛られたと勘違いして剣を向ける陛下に
    正式に婚約も出来ない、他に王妃候補もいるなかで、手(口)は早い胸きゅん陛下にちょっと萎えた(笑)

    乙女は好きよね?でも乙女を通り過ぎると不甲斐ない男に苛つくのよ、ごめんね(ノ´∀`*)


    ラストまで読み込めてないので、本当の意味でのタイトル回収は出来たのか判りませんが

     私の中ではタイトル負けでしたわ( ´Д`)=3

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    お腹が空きます(笑)

    お料理漫画として面白く読んでます。ラブストーリーも面白いです。無料分まで読みましたが、ちょっとだけ他の国の王女が可哀想かな??とも思ってしまいますが、、、。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    美味しそうです(≧▽≦)
    絵も可愛い(*≧з≦)
    王女が前世の記憶もちで家族にも料理を振る舞う(*⌒∇⌒*)
    妃候補で隣国へ行くが相手の皇帝陛下に結婚の意思ナシΣ( ̄□ ̄;)
    でも二人は身分を知らず出会い、料理を通じて引かれ会う(≧▽≦)
    どうか二人にハッピーエンドを💕💓😌💓💕

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    王女ですよね

    料理好きとひとことで片付けられない程のレベルの高い料理が作れてすごいなぁと思いながら読んでいます。ただ他国で護衛が女性ひとりというのは危ないですー。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    美味しそう

    次々と新しい料理が出てきて美味しそうです。皇帝とは早くから両思いになってしまったので、キュンキュンが少し下がってしまいました。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    梅干し事件?!には驚きました。
    何事もなくてよかった…
    王子様の胃袋を掴んでお姫様になる、夢のあるお話。絵も綺麗だから、料理はどれも美味しそうで、読んでいるだけでも胃袋を掴まれます^ ^

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    似たり寄ったり

    似たり寄ったりな話が氾濫する中で前世は何歳まで生きていたのか、地球の日本のおばあちゃんの味を武器にお店を出すとかなら楽しそうなのに。
    料理を考える時はおばあちゃんモード、皇帝と逢う時は現世お姫様モード、と使い分けても良いけどやらないなぁ…

    でも何より、皇帝と最初に行き逢わせたいからと言って、どんだけ小さい王国だかは判らないけど嫁入りするかも知れない王女が騎士兼侍女と2人っきりで馬で夜営とは。
    夜営で皇帝に飯食わせるのが目的なら、馬車にシャルルと2人、馭者1人くらいつけても良いんじゃないかと思う。

    by 三輪
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    異世界の料理で魅力するヒロイン✨まさかの
    森で助けてくれた方が皇太子!密かに始まった2人の交際も、今後気になるところ。堂々と王妃としてお料理できる日が待ち遠しい!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    料理

    料理で異世界を楽しむ主人公のお話し、
    王子様の胃袋を掴んで、お姫様になるお話です。
    料理のラインナップで醤油や味噌は異世界では必ず困る食材なのですが、なんなくクリアする所が納得にかけますが、可愛いので楽しくよめます。逆にまどろっこしくなくて良いかも。

    by Sataki
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    アリアちゃんのご飯がいつも美味しそう!人々を幸せな気分にしてくれる食堂。アリアちゃんの周りはみんな幸せでいいな!リントさんが国王陛下ってことをアリアちゃんがしってて安心!思いも通じてるけど、早く安心させてほしいな。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー