みんなのレビューと感想「しあわせ食堂の異世界ご飯」(ネタバレ非表示)(30ページ目)

しあわせ食堂の異世界ご飯 UP
作家
配信話数
104話まで配信中
配信巻数
10巻まで配信中
  • 1~30話無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 792件
評価5 30% 236
評価4 35% 276
評価3 26% 206
評価2 7% 54
評価1 3% 20
291 - 300件目/全513件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    絵はとても好みだったので、楽しみに読み始めましたが、色んな方が書いているように所々で「ん?!」と思ってしまう場面が確かにあります。
    キャラクターや設定は本当に魅力的で、基本的には楽しい作品だと思うので、惜しいなというのが一番の感想になってしまいますが、世界観やほんわかした雰囲気がお好みの方は一度覗いてみるのもアリだと思います。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    食育としても良い作品です

    美味しい料理を作ってみんなをしあわせにできるって素晴らしい! 出てくる料理も知ってるものばかりだから味を想像しやすいし楽しめる。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    転生ものだけど転生ってのをそこまで駆使してないというかほのぼのしてて見やすい

    絵もかわいいし今後もどうなるか期待大です

    by misdo
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    10話まで読みました。敵国の婚約者候補として出向いたんだけど、突然婚約するつもりはないと言われて、とりあえず街の食堂で働くことになったヒロイン。まだあまり2人の関わりはないけど今後の展開が気になる。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    美味しい漫画

    料理の描き方が好きです。食べた方ある料理なのに見てると食べたくなってきます。料理マンガってたくさんありますが、対決とかそう言うのではなくみんなを幸せにする感じのストーリーも好きです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    異世界物はあんまり興味がなかったんですが、絵柄がかわいくて読み始めました。明るい主人公にほっこりします。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    スタートから胸糞悪く嫌な感じでしたけど……
    やられた本人が望む人生のやり直しが出来そうで何よりです♪
    ただ、暴挙を働いた人達には鉄槌が降りる事を祈ります……!!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    よくある定番なストーリー
    だけど、安心して楽しめるし、
    嫌な気持ちにならないし、
    ほのぼのしてて、楽しい

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    気になります

    お試しを読みました。定番の〜婚約者〜なんとか〜から始まりますが、主人公が言った最後の言葉が気になります。実はおばさんなの?

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    明るく前向きで好きなタイプのヒロインです!
    読んだのが無料分までなので話はまだまだこれから~というところですが続きも気になります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー