【ネタバレあり】しあわせ食堂の異世界ご飯のレビューと感想(14ページ目)

しあわせ食堂の異世界ご飯 UP
作家
配信話数
104話まで配信中
配信巻数
10巻まで配信中
  • 1~30話無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 792件
評価5 30% 236
評価4 35% 276
評価3 26% 206
評価2 7% 54
評価1 3% 20
131 - 140件目/全279件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    34話まで読みました。
    プリンセスで料理人のアリアちゃん。
    リベルト陛下と秘密で婚約しちゃうけどいつ結婚できるのかな?
    きっとこれからも数々のピンチを料理で救うのかな〜と想像。。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ごはんが美味しそうで、こんな幸せ食堂が近くに会ったらいいなと思います。温かい気持ちになるストーリーです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    異世界ご飯とはいうものの

    身分を隠して他国の城下で食堂を営む主人公とそこにご飯を食べに身分を隠して陛下が通って心惹かれあっていくお話。20話まで読みましたが、主人公は日本人の生まれ変わりということで、異世界ご飯は見たことあるような日本の家庭料理ばかりでそこは期待外れ。せっかくなのでこの国のオリジナルな料理も見たいところだけど、これから先出てくるのか?

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    たのしい!おいしそう!

    好きな作品です!主人公の性格や料理の特技、前世の記憶、うまく融合して楽しかったです。そこに恋が入ってきてより楽しくなりました

    by THRL
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    何処にでも人の幸せより自分の幸せを優先する人はいるのが分かる話。自分の幸せより人の幸せを望むヒロインさん。その事を理解してくれ人が現れるが、これを妨害しようとする輩が多いこと。ヒロインの恋はどうなる?

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    料理がでてくるのが楽しい。他の妃候補との対面あたりから、なんかハラハラし始めました。王子は主人公と両思いなんだけど、結婚に行き着くまでに色々ありそうですね。
    主人公は、無謀に危険に立ち向かいすぎかも?

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ほっこり

    ゆったり楽しませていただいてます。平和だしキュンキュンして癒されます。料理が美味しそうでお腹が空きます笑

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    こんな転生なら大歓迎

    平和で美味しいごはんを好きな人に食べてもらって
    楽しくて、しあわせでこんな転生なら大歓迎!

    主人公の明るさが料理と相まって
    しあわせな気持ちになる。

    by yknm
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    リベルト陛下がデレている時がとってもかわいい。この先もまだまだ気になる展開が待ち受けているのか、楽しみです。

    by 184167
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    悪くない( ´∀`)b

    はっきり言って最高です!
    後半から陛下がヒロインちゃんに正体を明かして、それから甘えるだなんて…
    めっちゃ可愛いです!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー