みんなのレビューと感想「しあわせ食堂の異世界ご飯」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 1~30話無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
あれ?
無料分が増えたみたいで嬉しい!
美味しそうな料理が出てくるから、お腹すいちゃうんですよねw
アリアちゃんとリント様(皇帝陛下)はお似合い!
両想いだし。
2人がめでたく結婚できるまでの道のりは長いのかな。by MMM-
0
-
-
5.0
これ!さっき、なんかの広告で見て、めちゃくちゃ読みたかったから、あるのがうれしくて、めちゃくちゃテンションあがった!
by sssssa-
0
-
-
5.0
読み始めたらおもしろくて続きが気になります。アリアちゃん絶対幸せになってほしい。どのイケメンと結ばれるのかな!!
by あゆみーるう-
0
-
-
5.0
アリアの料理は幸せにするね❣️
アリアは王女。実は転生者なので、現代のお料理をお城のみんなに振舞っていた。王女は隣国の王子のところへ嫁がなければならなくなった…。あんまりいいウワサを聞かない王子。従者を1人だけ連れて隣国へ。
相手の国へ着いてみると、王子は結婚する気はまだないという。そこでお城に何もせずとどまっているより、城下町で暮らしながら返事を待つことにした。
ちょうどその町で、しあわせ食堂を経営する女将さんと知り合って、お手伝いすることに。女将さんは料理が上手くないため、亡くなったご亭主の為に店を開いていた。ここで彼女はカレーをスパイスから作ると香りだけで皆が集まり、瞬く間に売り切れになる。次にハンバーグ。この時代、肉は硬くぼろぼろしていたので、子供も食べられるように!
エビフライなど考えて、暮らしていた。そんな時⁈と、やっと山の中で助けてもらった2人の騎士が食べに来てくれた!絶対、彼女と料理を気に入ってくれている!恋に発展の予感❣️by HamuTyobi-
0
-
-
5.0
美味しそう!!
無料分だけ読みましたが、面白かったです。ポイント購入してからとりあえず配信分まで購入しようかと思います!ヒロインがとても可愛いです。
by mayu-kun-
0
-
-
5.0
お料理上手な王女様
日本での前世の記憶がある異世界の小国の王女様が、若き皇帝のお膝元の街で食堂をするという、王子様の胃袋を掴む系のラブストーリーです。
by ジュウジュウ-
0
-
-
5.0
絵も可愛くて読みやすかったです!料理…胃袋掴むとやっぱりいいですよねー。料理下手な私としては羨ましい限りです。
by マーガリンいちご-
0
-
-
5.0
あれ。結構序盤にラブラブになっちゃったんですが?
一体この後どうなってしまうのか。不安で進めません。スムーズに幸せになって頂きたい。by カオスマス-
0
-
-
5.0
いいですね
無料分読みました。
主人公の女性が作る料理がおいしそうです。
わたしもしあわせ食堂のごはんを食べたいです。by ねね03-
0
-
-
5.0
美味しそうで楽しい
原作を違うアプリで読んでました!
コミカライズは読んで無いので、また違った楽しみ方が出来ます(◍•ᴗ•◍)❤
あ~始まりはこうだったな〜。と
結構裏覚えな所もあるので、ワクワクしながら読めてます!
美味しい料理も楽しみです(ㆁωㆁ)by ぬ~ぴぃ-
0
-
